人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヨスガノソラマスターアップ
あっというまに1週間経っちまったYO
仕事やら怪盗美人3姉妹と戯れてたらもう金曜すか。

ヨスガノソラ マスターアップ

さかあがりハリケーン マスターアップ

>てな感じで
個人的に延期するつもりで全裸待機してた2本が無事出ちゃうようです
特にヨスガは驚きです。8月までは延期しても驚かないつもりだったんですが
発馬日にちゃんと出るとか驚きですよ。

後ね、宝島でね今日予約しようと思ったら2時間半で売り切れてんの
おまっ、終了早すぎだろ!聖上か。
品切れですとか俺はブチ切れだわ。

俺に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!速さが足りない!!ってか、やかましいわ。

財布は落とすわ、車のカギなくなるは、予約できんは、エロゲは積むは、
11月ヤバスギル・・・
縁がなかったと思ってあきらめるお・・・円もないけどね・・・
笑えよ。複数買いを逃すとかオタ失格ですよね
仕事休んででも20日の11時59分から宝島サイトで全裸でF5連打
これをしなかった時点でもう、勝負ついてるから。

もう不貞寝します。

PULLTOP新作公開

>ゆのはなコンビって事で期待してます。つーか公式重すぎ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』2月27日発売

>ここは延期しない気がする。2月だとまだ結構先な気がする
雑誌でCG見たけど相変わらずエロ妹(まい=麻衣)ぽくて安心した

ゆずソフト11月29日に新作発表

>ゆずキターとりあえずキャラシルエットだけ見れます。
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2008-11-22 01:24 | 気になるエロゲニュース
<< さかハリと闘神都市着弾! 積み上げて積み上げて崩して崩して >>


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp

by Na2-key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧