人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エヴァ 始まりの福音
始めました。
エヴァチャンは出る気配すらなし。

演出面は、
最後のシ者よりは格段に良くなってると思う。
完全に「CRいいわ。先を急ぎましょう」だけどもっ
まぁ当たらないなら発進しなくてもいい派なので、
前回の絶望発進に比べれば個人的には良改良だと思う。
30kいれてシンクロのみとかザラだけどね。

エヴァにしてはハイワロクラスでも当たるし
他の三共の台に近くなったイメージ。
確Sでも当たるのには驚いたけど。
逆にガチガチでも当確なかったら
バイーンされる。まぁそれはしかたないね。
元からどの台でも当確なかったら諦めてるしねっ!

ちなみに熱いかもな通常時演出成績

ドックン音先読み  5/0
赤保留        5/4
次回予告       2/2
リーチ擬似連     1/0
金シャッター(マーク青)  2/0
特殊シャッター(マーク赤) 2/2
CD 3・2・1・0  3/1
5MM 2/1
ボタン押下時消灯槍 使徒8 1/1
名シーン予告          1/0
緊急発進             7/1
警報パターン青         1/0
始動時TENGAブルブル    5/2

シンクロ時槍2分割       2/1
背後霊               8/4


緊急発進wwwマジデ当たってくれよ

ドックン×3→バラケ目→緊急発進→よしっいける!→ラミちゃん→うぁー
赤保留→バラケ目→緊急発進→よし(ry→第8使徒→わかってるつーの→中の人
緊急発進→槍→初号機→逃げちゃダメだ→援護メガネ→ATF全開!→バイーン

確変中

バラケ→緊急発進→よしっいけるっ!(確変中だしな!)→バイーン→動けうごうg(暴走)

つかえねーwww
噂によると前回の糞演出エヴァの準備がまだじゃなーいだと突発大当たり確定とか聞いたんだが
どうなんだろうね。もし本当ならエヴァの準備はもう金輪際やめて下さい。

後。チンコレバーは要らないマジデ。
動け動けじゃないよwww

よってチンコレバーは要らないマジデ。
なんかブルブルしてるしいい年こいた大人が必死にガチャガチャ
やってるのを見るとブルーになるわwww
レバーガチャガチャとかチャロンじゃないんだからwwww

・・・。

しかし嵌って8R単は本当にキツイ。
これがあるせいで釘が良くても少しうつのを躊躇してしまう。

「信じられないの?店長の仕事が」

「怖いんですよ…エヴァをうつのが…」

「エヴァが怖いの?じゃあ、寝てたら…角台には私が座るわ」

そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-20 22:38 | パチンカス
<< エロゲの消化もね! サミーの桜にハマリの嵐 >>


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp

by Na2-key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧