人気ブログランキング | 話題のタグを見る


俺にこの手を汚せというのか
年末の忙しさの爪あとで未だに忙しいんだが。
仕事は死事って書くんじゃないの実の所ー
そんな年明け皆さんどうお過ごしですか?

とりあえずエロゲをプレイしてない時点で書く事がまったくない
このブログです。

戯画さんのサイトで俺の嫁(のシーツ)争奪!ねこにゃんヒロイン人気投票
ってのがお正月明けあたりからやってましてね
その中間発表がこの間ありました。

俺の嫁と夏海 里伽子の一騎打ちになると思ってましたが
3位の人が思ったより頑張ってます。
さかハリ勢は涼が2倍近く差をつけてTOPです。

ちなみに、さかハリ単独だと

綾瀬奈都希 26175票

深咲涼    20717票

守永ゆかり 20602票

となってます。しかも未だに投票できます。ええ。
始まった瞬間から

当店は不正もウェルカム、どうぞ存分に人気を追い続けてください、
われわれはその姿勢を心から応援するものです


状態だったので全然参考になりませんけどね!

とりあえずまだ参加してない人は
カトレアに入れるかパルフェをプレイしなさい!
そっからカトレアに投票だ!
僕との約束だよ!!
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-18 19:59 | エロゲ
<< 誰も祖父を責めることはできない 今月の期待ソフト >>


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp

by Na2-key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧