<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

報道されない「アニメ」の悲鳴 現地直撃リポート 
アニメはあんまり見ないんだけど最近は少し見てる方
気合を入れてちゃんと見たのはリリカルなのはシリーズとコードギアスくらい
ヨスガノソラも穹の話だけはちゃんと見た。

昔は結構見てた気がするんだけどー

最近は、

ましろ色シンフォニー(最後まで見た)
勧められた、がれいぜろ(変換めんどくさい)
ガンダムUC(AGEはNG)

とぼちぼち見てる。
これに加え

灼眼のシャナFINAL(原作みてたし)
輪廻のラグランジェ(頑張って1話からみてるよ!)

やっべ俺アニ充じゃね?とか思ったけど
気がついたらもう1週間たってるとかそんなん
毎週追いかけるのは。うん。アレだ。無理だわコレ。

ゲームもアニメも一気に全部だよね!
内容も噛まずに飲み込みます。アニメは飲み物。間違いない。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-01-22 22:52 | 雑記

カスの中のGOD
イベントで狙い台スカりまくって初GOD適当にうったら

5kで赤7→赤7→EG赤7×5→赤7→EG赤2→

→GOD!

→GOD!

→GOD!

→GOD?俺の事っすかね?たしかにGODだけどゴトじゃないよ(マジキチスマイル)

神様は居るんだねって思ったお
後わかってるだけで8発残した状態で一撃7500枚で閉店して行きました
時間があれば一撃万枚可能だったハズ!

しかし残念ですが誠に早いですけどもミリオンゴットは引退しようと思いました


こんなんあかんで!スロットちゃうで!

後は有名どころだと北の人とか番長とか猿回とか一回も触ってないんだけど
どうなんですかね?流行ってるみたいだけども

鉄拳は新装で運良く取れたけどクソでした

(を)(う)
金 失 拳(笑)


最近の一押しは(客の飛んだ)赤ドン雅(いまさら)なんですが
最初は何この産廃?とか思ってたけど以外にスルメ

通常時のつまんなさは置いといて祇園モードとBIG連打した時の楽しさはヤバイ
6枚めくれからのHANABIを狙え!や5めくりからのドンを狙え!逆押し右上ドンとか
ザナドゥ感ハンパない。弥生ちゃんも可愛いしな!葉月なんて最初からいらんかったんや!

今月は赤ドンの高設定(自分での判別)に2回座れて収支もウハウハなので
どっかでもう一回狙いたいんだけど稼働落ちまくってるからなぁ…
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-01-20 03:44 | パチンカス

褒めてほしそうな笑顔でブヒブヒ
最近またDr.DAC2DXのオペアンプ交換スパイラルに突入中
とりあえずLT1364を2個買ってI/Vに差してみたけど
音の解像度がものすごく上がったけど少し高音がきつめ?な気もするけど
概ね満足。

後は、LPF
MUSES 02とOPA2604で悩んだ結果OPA2604をチョイス
MUSES 02は値段がお高いのよ…1回路一個3000円とかー
まぁ627もごっつ高かったけどね…

ヘッドフォンはHD650が最近のお気に入り
ATH-w1000はエロゲ専用という有様、さぁ卑猥な声をお上げっ!

新しいHPAも欲しいけど流石に最近物買いすぎなので
Dr.DAC2DXを俺色に染めてやる!
オペアンプ抜き差ししてやんよ!ええんか!ええんか!

現在の構成

I/V LT1364×2
LPF NE5532
HPA OPA627

音響関係で10万以上かかってますが
聞く音楽はエロゲ、アニソンとエロゲだけです(にっこり)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-01-12 17:08 | 雑記

404 明けましておめでとう Not Found
まぁ、今年もひとつよろしくお願いします
HOTBloggerなら一度は、したかったコミケの戦利品うpだぜ!(遅)
いやだってipone4が同期してくれなかったんだもん…
新しいUSBコード買ってきたら認識しやがったマジビッチだわコイツ

f0192339_23424881.jpg




とりあえず買いたいものは、ほぼ買えたのでまぁ満足
よるよる本だけ、頼まれた買い物してたら売り切れてたんだよ…
ろりセカなんてまだ開封すらしてなかったから真紅の抱き枕カバーは自重しようと
したけどブースで目が合ったら買ってたんだ

いやこれ、全力でペロペロしろギアスかかってる可能性あるで

今回は家にある未開封グッズセットの多さにノックバックしたので
グッズセットは自重したから荷物が少なくてすんだ!ステキ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-01-06 23:50 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧