<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

アレの季節ですよ
年に2回のマゾプレイ
今年も行ってまいります

まぁなんだ靴とか仕事用以外にサンダル以外潰れたし
CDデッキは壊れかけだし、
ワイパーはゴム切れてるし、
服も春用から止まったままだしで色々揃えたら
4万くらいすでになくなったんだが?

4万もあったら抱き枕カバー4枚買えるんやぞ!

4万で服とオーディオデッキと靴と日用品とワイパーしか買えないとか
ほんま、なめすぎやで…

とりあえずコミケでは10万くらいしか使わないと思います!

コミケに行く人は会場で僕とアヘ顔ダブルピース!約束だぞ!

俺様用メモ

ttp://studiofavo.web.fc2.com/
ttp://hiasi.blog55.fc2.com/
ttp://eslab.sblo.jp/

「忘れるな」
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-27 16:22 | 雑記

とりあえず顔なんとかしろ
現在、恋愛0キロメートルの人気投票が開催中で
途中経過の3回目は、なしかと思ってさっき票入れに行ったら
エライ事になってたそして1名はエロい事になってた

恋愛0キロメートル人気投票開催中


ちなみに僕はずっと華ちゃんにせっせと投票しています
とりあえず乃未亜は顔なんとかしろよとwww

あと、裸になって人気投票で4位とかデジャブだよデジャブ

\あたし一生独身決定!/

これでCV五行なずなさんなら完璧だったのに!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-22 18:41 | エロゲ

知ってたか? エロゲは堕天使の象徴なんだぜ
スロットも休業という事で久々の休みに一体俺は何をしたらいいのか
まったく判らなくなってしまった
親指エンターテイメントを俺から取ったら何も残らないんや…!

見えないっ!セカイが見えない!
こころなしかちっさい文字も見えない!

つーわけでメガネ買いましたこれで、

目を細めてエロゲしてて

「えっやだ…あの人モザイクを目を細めて見てるわ…やらしっ」

とか思われる事もなくなるんですね
これからはインテリメガネとして事あるごとに

お前には何も見えちゃいないといってメガネを外す機会が増えそうです

ぼちぼちエロゲも進めてるんですけども
とりあえず俺的今年1押しソフトの恋愛0キロメートルを
ついに全キャラクリアしましたおめでとうございます
(5女3女2女で放置してた)

華ちゃんがマジ天使なのは天使を見るより明らかなのは
もはや説明不要なのですが。
乃未亜が√をしたら以外に可愛かったくそっ変顔するくせに!

個人的には 5女>4女>3女>2女>1女順に良かったです
見事に下から順っすね

俺はロリコンじゃない!これは末期、少女病だ!

とりあえず咲耶さんのかませっぷりが半端ない件
マヨ姉√は俺もなんだこれって言っちゃったよ

なんでや…始まってすぐ全裸でアピールしたなのになんでタゲとれんかったんや…

そういえば最近のアニメでも全裸で一緒に風呂入ったのに
敗北した人もいましたね…

ただ露出するだけではダメだという事ですかエロゲも奥深しやで
そして女は奥ゆかしやで!

やで!

恋色空模様もやりたい√は終わったので
次のゲームに進みたい所ですがさて何やりますかね…

最近、猫ションが気になるー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-21 11:58 | 雑記

この春はゆるふわ愛されプレイステーションVitaでキメちゃおう☆
いつの間にやら出てたんすね売女
とりあえずキラーソフト(古笑)が出るまでは興味すら出ないんだけど
相変わらずな感じででどうなのやっぱゲハ板とかも盛り上がってんのかしら

新型PSP「PSVITA」がフリーズしまくりでネット大ブーイング!フライングディスクシステムよりひどい

>・強制終了かけれるフリーズ
>・強制終了かけれないフリーズ
>・フリーズしたら「電池切れまで待たないと電源が切れない」
>・ボタンが小さくて押しづらい
>・アナログパッド干渉問題
>・3GモデルでSIM認識しない問題
>・指でスピーカーをふさいでしまう問題
>・Vitaカード認識しない
>・画面シマシマ問題
>・充電できない、PCに接続できない
>・タッチパネルが反応しない
>・アナログスティックが極端に硬い

対応 

『電源が切れなかった場合、数時間放置して画面が消えてから、オンライン修理受付サービス でアフターサービスをお申し込みください。』

どん意訳

『そら(電源が切れんようになったんなら)そう(電源が切れるまで待つしか)よ(方法はないやろ)』

It'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-19 17:24 | 雑記

どちらか選べと言われたら高速反復横跳びして両方選ぶ
DRACU-RIOT!のキャラクタソングCDが発売されるという事で
今から楽しみにハァハァなんだけども
先日、矢来美羽キャラソンCDドラマダイジェストを見てたら
エリナがツインテールだった!


                 ふ……
             l.玉}、
            〔l`ーイ      ふざけるなよ…!
            /丁WYヾヽ
          ハノ-―ー|ハ   戦争だろうが…
          /ゞイ      ト-'
    _ r‐' / 丿     |     銀髪でツインテールとか
   /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
   \\ ヾ_i/ ,/  | _」       言葉だけならまだしも
     \___/|  |   ヽ ヽ      映像で出したらもう戦争だろうが!
.        ┌|__,|    ゝニ<      戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!

さらに赤目、サイドポニーも使いこなしていて
エリナさん無双すぎwww

源氏の小手×皆伝の証×アルテマウェポン×ヴァリアントナイフっすよ

おれに たいして こうかはばつぐんだ!

でも、人気投票は美羽様に投票させて頂きました
(CV夏野こおり)とか書かれたらダメな人…俺はダメな人なんだ…
車の人も好きだけどもね
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-17 21:34 | エロゲ

まぶしすぎてやっぱり好きでした
マイスロ規制で著しく射幸心を萎えさせられた僕は
またエロゲに戻って来ました。まだ僕には帰れる場所があるんだっ…!

いや、元々iphoneだったから何もDL出来なかったんだけどね。うん。
とりあえずツインの設定もそろそろ入らなくなるしマイスロもアレなので

ツイン3通算成績

総G数 65801G
総BB 225(1/292.45)
総MB 130回(1/506.16)
総ボーナス 355(1/183.35)
総AT 632キュン
総AR 8回
総白7揃い 76回(ボーナス)
総白7揃い 36回(AT中)
最大白7回数(ボーナス中) 10回
AT最大継続 75キュン (取りきれず閉店)
AT最大獲得 3548枚 (取りきれず閉店)

赤フリーズ 1回 (テスラ)
青フリーズ 4回 (allエリス)
白フリーズ 1回 (エリス)

BBについてはRT感想型なのを考慮に入れて多分設定3に近い数字
MBは3と2の間くらい
ボーナス合算も3くらい

AR数=引きすぎ、HBB25回に1回くらいなので

フリーズにいたっては1/65536なので確率の約5倍で引けた計算
やっぱエリスたんにちゅっちゅし続けたのが良かった!
エリスカスタムだけでみたら30650Gなので1/7662で嫁に来てる計算!なにこれかんたーん!

白フリーズは1回、7揃いと比較したらこんなもん
しかしエリスカスタムで見れば(ry

通算成績 +248k

まぁフリーズ引きすぎ乙

※このお金はコミケットを通じて他の嫁達に寄付されます
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-11 10:59 | パチンカス

積みゲーなんて足し算なんかじゃなくてさ
マジに掛け算ブヒブヒ

とりあえず積みゲー消化も頑張ってるが追いつかない

恋0→マヨ姉以外クリアを目指す途中。ノキア√に行くぞ止まり

恋色空模様→聖良と美琴だけでよかったんや…!できたら静奈さんもクリアしたい

恋騎士→由宇だけクリアしてエルシアさん途中

ランス→今、俺、恋愛至上主義なんで

ろりせか→真紅ちゃんならすぐそばにある

神聖にて侵すべからず→新品にて侵すべからず

その他→まだまだ行くよ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-08 20:46 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧