<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

シークレットゲーム CODE:Revise レビュー?
とりあえず野球の愚痴ばかりでもアレなのでエロゲの話でも。
サクっとこの前クリアしたわけなのですが
キラークイーン、シークレットゲームに比べて若干ボリュームダウンしてるのが少し残念ですが
元々の世界観が完成しているためライターが変わったとはいえ中々に楽しませて頂きましたー

が。

これが初作品ならばこれで合格点なんですけどもですよ
2作プレイしている僕としては焼き直ししか思えなかったのが少し残念ですお…

幼女=キラークイーンの図式は前作ファン向けとしても
今回舞台は変わりましたがやってる事は同じ、というか中身はキラークイーンの方が
上なように感じました。建速乙!
ご都合主義は別に嫌いではないのですが
前作、前々作プレイ済みだと先が読めてしまうのがーあががですよ

カップリングを設定することでルートが減ってる点もマイナス
前作、前々作ではヒロインが変わる事に違った展開が楽しめなおかつ舞台の裏側がわかる
仕様で楽しめたんですが、今回省略させるような作りは手抜きに感じてしまうのが残念
むしろ独占厨発狂のような気もしなくもないけども
まぁそういうゲームでもないしその辺はどうでもいいのかなー

舞台も変えたんだしもうすこし煮詰めても良かった気がしますが
2作未プレイなら間違いなく楽しめるのでもったいないけど
続編としてだしてる訳で
ボリュームダウン+焼き直しという印象しか残らないキャラ配置+展開では
手放しでは褒めれないのがなんともかんともでござるよ

まぁこういう雰囲気のエロゲも楽しいので是非FLATには頑張って欲しい所ですが
遺産も使っちゃったし次作が勝負所やね。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-04-21 21:25 | エロゲレビュー

今日のやきう
今日はジャンパイアすぎてワロタwww
脇谷の落球を取ったアピールはプロとしてどうなん?
全国ネットでしょーもない試合すんなよマジで

あとストライクゾーンも変化しすぎマジパワプロ以下
もう審判CPUでいいよ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-04-20 21:29 | 雑記

戦国乙女2
戦国乙女2

ついにこの俺が動く時が来たようだな…
海なんか最初から要らんかったんや!全部乙女で良かったんや!
平和から猛虎魂を感じるで!!

キモオタ路線にマッタナシや!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-04-14 23:11 | パチンカス

まじか
もう4月すか。あいやー

近況 

鬼ごっこ 全クリア 灯ちゃんとくーにゃん最高おいえー 面白かった

おっぱいカミカゼエクスプローラー体験版 期待してたけどそれ以上に良かった期待

pspo2i やっと98に。遅っ

阪神開幕戦 カッタデー

たまにはまともなブログ書けよとか思うけど一回もまともな内容なんてなかった。なかったんや!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-04-12 22:01 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧