<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

ベストオブ美少女キャラ2010
なるものが熱帯で開催されていた

>>今年も数多くの美少女ゲームがリリースされ、魅力的な美少女たちが続々登場してきました。
そこで2010年に発売された、Amazon.co.jpアダルトPCゲームカテゴリで
特に人気の高かったタイトルの中から49人の美少女たちがノミネートされました!
(※2010年10月25日時点で発売済みタイトルの中から、メーカー各社により人気キャラを選抜)
その中から2010年の「ベストオブ美少女キャラ」をカスタマー投票によって決定いたします!
一番のお気に入りキャラにご投票ください!

という事らしい

どうした アマゾン そんなキャラだったか おまえ

つーかアマゾンって言っちゃったよ
というわけでエロゲに人生を捧げてる俺も参加ー

この面子だと余裕で決めれたのでさくっと投票
さて俺の嫁は何位になるんだろうか?

というか結果発表まで覚えてるかはマジでなぞ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-29 23:15 | 気になるエロゲニュース

のーぶる☆わーくすOP公開
ついに、ゆずソフト様最新作「のーぶる☆わーくす」のOPが公開されたわけですがー
うひょーテンションあがってきたー!
すでに現在1本は予約完了してるので問題は何本予約するかの段階に入ってるわけですが!

おい、サンタ。早く全店舗で予約して俺の所に届ける作業に入るんだ。

ぶらばん!の頃から超一押しブランドなゆずソフト様ですが
今回もOPだけで良作認定しちゃいました!

今回も是非延期なしで無事発売していただきたく思います
こりゃ今年もまだ死ねないなっ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-20 22:12 | エロゲ

yabetube
やべーっす忙しくなってきたので放置気味
気がつくとすげー日にちたってるんですけどもー

とりあえず先月買ったゲームはぼちぼちプレイしてます
しかし今月も2本買っちゃった(予約)訳で…
誰か変わりにプレイしてくれっ!

違うなそうじゃない。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-19 20:09 | 雑記

レントン「なんだ不審船か」
2chウロウロしてたら良スレハッケン気に入ったのをいくつか転載

ギジェット「対象……消えました…」

「中国漁船の確認を怠るな!」

「当たり屋のゲロンチョと 当てられて文句も言えないゲロンチョどっちが好き?」

タルホ「どうしたのよ、ぶつかってらっしゃいよ!受け止めてあげるわよ!!!」

右だ!まて!左だ!
ぶつかるんじゃないのぉ?これぇ!?

領土を奪われたものと領土を守るもの
過去の因縁の清算のため男たちは戦いに赴く
次回
船長助けるだ

仙石「ばかっ!あんな所に突っ込んでくるなんてどういうつもりよ?!
…いいわ、特別に許してあげる」

オザワ「状況は悪くないね」

船長「来てくれた」

当たろう当たろう当たろう
日本の船に当たろう
当たろう当たろう当たろうOh

バキーン!!!いくぜー!!ででーん!!どこに当てよっかなーここにしよっ
ガシャーン燃料タンクの確認を怠るなバキャーンノリノリだぜーひっほっウーッウーッ 追突ミッションはいっはいっせめて一カ所だけでうおおおお
ビシュー
ピロピピ♪ん?レーダーをかくにちょっとちょっとやあ、オンカホ。これは・・・ただの銛
ガシャーンてれてててタタタタタゲロンチョうーっ!!!バキャーン!!いらっしゃい!どこに当てよっかなーここにしよっウーッウーッ
銛突きミッションちいせえなあオレがもっとピピピやばいよ船ち
ビシュー
シューッあつっ!オンカホまだピシュン日本との決着をデーッデー
ゴゴンゴゴン!準備はいいか~!?おーけーリーダーおらおらーゴゴンゴゴン!準備はいいか~!?おーけーリーダーおらおらー
バシュードキューいくぜー!出力ぜんかやっやべー
ビシュー
ノリノリだぜーテクノいくzアッシュさいこー!ガシャーンん?おい、一枚テレッバキャーン!!てーてれって雲をぬけ
バキャォォォォン!!!いらっしゃい!どれにしよっかウーッウーッ
フットサルミッショ(円陣)ゴゴゴウーッウーッデーッデー ゴゴゴゴ逝こうニルバーふん!!ゴゴゴゴ逝こうニルバーふん!!ゴゴゴゴ死んじゃバッスックダーイスキー!!!
ビシュー

スレはコチラ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-08 20:48 | 雑記

キサラギGOLDSTAR抱き枕投票
ココで開始されてると思ったらもう終わってたwwww

でも一応まだ送信できるみたいだけどもー
とりあえず翼からプレイしてみて思ってた以上にハァハァしてしまったので
翼の抱き枕に期待しています!

次はいちかちゃんに行こうと思います。
そうだいちかちゃんいこう!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-07 20:34 | エロゲ

師走モード突入
ちょっとバタバタしてきました。
仕事もまぁまぁ忙しいんだけどもやはり調子こいて先月末エロゲを買いすぎたせいで
消化が追いつきません。
頑張って2本目に突入したいところですが眠いよ。

近況

パチスロエウレカセブンでついにアネモネが飛びました。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-11-04 19:58 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧