<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

アニメノソラ
まさかのお嬢ルートかよ!いやハルさんまさか全員と関係もっちゃう気すか
ヤベェパネェとか思ってたら終わりとかでた!

次回予告みたらもっかい2話の終わりから続くとか言ってたので
にょめ→メガネ→穹かなと予想。

一瞬ヤンデレとかやりだすんじゃないかとハラハラしてましたが
なんとか普通にやってくれそうです。いやまだ油断できないけどもっ!
あと、地味にCパートが面白い。ダメイドやでほんまに。

とりあえず動く穹がみれるだけで今の所満足です。作画ガンバレ超ガンバレ

 
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-28 22:57 | 雑記

FF14があんまりな出来だったので無料期間が延長だそうです
まあ、ネトゲいろいろってとこかな。
心残り? 無いって言ったら、
そんなの、嘘になるって決まってる。

レベルも、まだまだ低し、
買い物だってしてみたいし、美味しいものだって…

もっと沢山、
いろんなもの生産したいじゃない。

そりゃあね、そりゃあ、
素敵なPTだってね…
そういうの出来れば、本当最高なんだけど。

そう、本当最高。
だけど、なんだかね…
本当、あーあって感じ。

本当、あーあ。

もし、この無料期間が終わっても、
プレイしていいって言われたら、
簡単なマクロを組んで、
バトルレジメントの練習をしたい。

何度も何度も練習しよう、
もう一度狩るために。

もし、だれも傷つけずに
テレポしていいと言われたら、

風にそよぐ髪を束ね、
大きな一歩を踏みしめて、
胸を張ってギルドリーブに行こう。

プレイしたい、マジでクソを言うために。
プレイしたい、たくさんの苦情を送るために。
プレイしたい、気づかなきゃ良かった…こんな気持ち。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-18 23:23 | 雑記

星空のメモリア人気投票

http://hibarigasaki.myhome.cx/ranking.png

ついに現時点でメアが夢を抜いて1位にっ
もしかしてこれ初の1位いけちゃうんじゃないのー!?

まぁ、第3回なんだけど相変わらずすぎてフイタ
むしろ始まった瞬間からメアと夢の一騎打ち確定なんだけどね。

メアと夢以外、ひっくり返る要素がないしね
せめて発売後にすればいいのに

ともかく、必死に投票してメアを1位にしたいと思います
いや、夢も好きなんだけどね
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-15 21:54 | エロゲ

アニメ化こえー

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51084990.html

コミックス一巻全滅とかwwww
アニメ化(笑)
アマゾンでプレ値ついてるとかなんとか。ひー
まぁ、もちろん僕は持ってるんですけどね!
ビジュアルファンブックとか抱き枕も未開封で複数もってるお!

はいはいドヤ顔ドヤ顔。

アニメ化ってやっぱり効果あるんやねー
どうせいつものごとく一過性のもんやろうけどね

毎回好きな作品がアニメ化されると微妙な気持ちになるよね
人気がでる事はいいんだけどなんだかなぁー

とりあえず妙な改変だけは簡便な!
後、DVDとかは買わない!きっと。買わないようにする!買わないんじゃないかな!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-14 20:00 | 雑記

りあじゅう
仕事が朝早く、そして帰るのが遠いので一日終わるのがテラはえー

昨日したこと→恋チョコ体験版プレイ・メアに投票
今日したこと→星メモコンプ予約・メアに投票

アニメのヨスガについてなんか書こうと思ったけども
鶏より早く起きる系の仕事があるのでこれで
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-13 23:59 | 雑記

FF14 はじめました
最終幻想ぼちぼちやってます。
痒い所をさらに痒くするシステム周りなので色々ムカつく事も多いですが
私は元気です。

生産めんどくせー、移動めんどくせー、くやしい、でもプレイしちゃうビクンビクン



我、やらずして死すこと無し。

理想の作業、満つらざるとも屈せず。

これ、後悔とともに終わること無し。

Chapter:01
[理想 ideal]

嗚呼、na2-keyが行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、FF14を買ってしまった者の
意地に他ならない。

Chapter:02
[試練 Trial]

自らの装備が、強固であるほど
様々なめんどうな生産に苛まれるものだ。
無論、生産を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、生産の真意は、そんな己
の心を克服することにある。

Chapter:03
[信念 Faith]

MMOに絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の絆(笑)を持つ必要がある。

Chapter:04
[現実 Reality]

そして、現実はその姿を現す。
何を求め・・・・・
何を見て・・・・・
何を聞き・・・・・
何を思い・・・・・
何をしたのか・・

Final chapter
[輪廻 Metempsychosis]

やがて一つの因果は、その意志
を元の場所へと回帰させ、記憶
の深淵に刻まれた起源の意識を
思い起こさせるだろう。

故に、na2-keyは行く・・・・・・
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-10-10 13:26 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧