<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

キサラギ★GOLDSTAR の体験版をやった
「いつの間にか、シナリオゲーだった。いつの間にか、鬱だった…」

つーわけでさっくりプレイ
今回も単なる学園物ではなくストーリー重視の感じ
主人公死んでるんじゃね?とかも含め色々と勘ぐたくなるような
壮大な伏線のはりようですがとりあえず楽しめそうなので期待大

ですがー

鬱要素は控えめでお願いしたい。

キャラに関しては、さやえんどう、わし→わっしですた
意外と思ったより違和感はないもののわっしでもちょっとな!とか思う俺は
あずきバーとか許せないタイプです。

いちかちゃんは安定して可愛かった。声もやはり安定してた。
ちゃんとパンツ買ってあげたいと思う

命は思ってたよりもフランクな感じで意外とお茶目さんな感じ
思ったよりしゃべるのね。

翼はありがちなほんわか幼馴染かと思いきや
黒くてフイタwww
個人的には結構気に入ったんだがどうなんだろうか
体験版で一番評価があがったかもしれない

奈々子さんは渉さん似てるなとか思った

とりあえず面白そうなので後はどこで予約するかなんだけど
いちかちゃんでコムかなーふむー

とりあえず、BGMが頭から離れない

ぱぱらーぱぱらーぱぱらぱらっぱぱぱらー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-24 00:47 | エロゲ

天使の日曜日 レビュー
無事に着弾ひゅーどかん
天使の日曜日ーefのFDにあたる作品です
まぁ今や僕は毎日が日曜日ですけどね!

さくっとみやみやのシナリオはもうクリアして次々プレイしてるわけですが
メイドに向かない感じの娘がメイドをするのはアリだと思うのだよ。ええ。
やっとみやみやの大きい大きいと描写されながらも使われる事のなかった胸に
スポットが当って胸熱だな。やったなヒロ君!いやヒーロー君!!

( ・´ー・`)どや

そら(胸が大きいキャラが)
(胸で奉仕すると嬉しい)そうよ

ちょっと気になったのが、
プレイしたいシナリオからプレイできないのは
ちょっとおいらみたいな(特定のキャラだけプレイできればいいやー)人間には
めんどくさくてしかたないんだけどもー主人公が代わるたびに視点が変わるのも
このゲームの特徴なのでこの辺は致し方ないのかも知れませんね。

とかいいつつもこの裏でオートプレイで景のシナリオが進んでるわけだが。ひどっ

リア獣ハンター優子も意外にというか出来が良くてびっくりした
スーファミとかの昔のゲームも思い出してちょっと楽しかった
ゴマちゃんの奴とかそんな感じ。

他にも壁紙やらデスクトップロックなどがついており
なかなかに充実したFDのなってる気がします。デスクトップロックにみやこが
なっかたのにはちょっと怒りを露にしましたが、みやみや結構本編では
いらない子よりだし、しかたないんだろうね!

そら、後は、やっぱりアレ(ブルーレイでみる歴代minoriのOP)よ
ただでさえキレイなのがくるわけやから。そら感動するわな
まぁ(ブルーレイを再生できる環境を整えても)見る価値はあるわな。

ま、俺まだ見れる環境ないんやけどな!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-21 00:51 | エロゲレビュー

いまさらながら
今更ながらスロのエウレカ7の影響でアニメを全話みたわけだが
ナニコレちょっと面白いんだけどー。
アイキャンフライー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-19 21:25 | パチンカス

キサラギGOLD★STAR声優
キサラギGOLD★STARの声優さんのサンプルボイスがついに公開されますた
個人的に得点圏にランナーが居るときの今年の鳥谷くらい期待している作品
この作品のメインヒロインで、さやえんどうこと遠藤沙弥のサンプルボイスを聞いたとき
俺に電流走ったわ!

見た目的には、ほんたにさんが書いてるので超可愛いんですけども
だぜ?とか言っちゃう娘のようなので個人的にはイチオシになりきれず
体験版しだいで沙耶のテレカも視野にいれるかーなんて思ってたらさ

現在のイチオシはパンツ買って貰うほど落ちぶれてない金髪妹のいちかちゃん

一人称がさ、わしだったんだ
うん、わしだったんだ・・・

正直、僕っ子とか俺くらいは想定してたんだけど
まさか、わしときたかっ!正直わしとかは人外ロリババァにしか
使いこなせないと思ってたんだけどこういう普通の娘で使うってのは
どうなんだろう!!
とりあえずサンプルボイスだけなのでアレなんだけど
ずっとわしだったらどうしよう・・・とか思ったよ

そしてサンプルボイス3を続けて聞くと何故か恋愛CHUを歌いだした
懐かしくなって恋愛CHU!の最後の台詞を置き換えてみた

「おはよう あのね…
 えーと えーと…わし
 ふーみんのコトがぁ……んーと…だからね
 そうじゃなくって……なんていうか……
 す、好きっていうか……」

なんか違うwww
誰得だよーまったくもー

( ゚д゚ )!


f0192339_2359061.gif




「わしはわしが育てた」


またか。

キャラ紹介ページ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-07 23:52 | エロゲ

たとえ傷付いたとしても自分に嘘だけつかないでいよう
ぎゅっと

とりあえずとにかく暑い。しかし季節はもう9月だそーで
今年も残り3ヶ月っすかつまり次のコミケまで後3ヶ月なんですねーはえー

8月はナント今年多分はじめてのエロゲを買わない月でした
下手したら去年からか…?いや多分去年もひと月くらい買ってない月があった気がする
とりあえず年間20本クリアを目標にしてるので月2本は買わないとねっ!!!

シーズン通してクリア3割30本30積みゲーのトリプルスリーや!

とりあえず9月10月がコミケの無残な爪あとのおかげで買う本数を抑えたいというか
金がないっ置き場がないっ状況。

  途                  l.玉}、             途
  中                 〔l`ーイ..             中
   、                 /丁WYヾヽ..           ・
  途               .ハノ-―ー|ハ           ・
  中               ./ゞイ      ト-'\.         ・
   、         _ r‐' / 丿     |ヾ `ヽ..       ・
  途        /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ ヾ_i/..|..       ・
  中        | ヾ_i/ ,/ _ _」  |\__/.        ・
  .・        .\____/|  |   ヽ ヽ...           ・
  .・             ..┌|__,|    ゝニ<.           ・
  .・             .`‐┘    └‐┘...          ・

そう考えることで今のオレはやっと凌いでいる

 生 き な が ら え て い る

その日その日食うだけのバイトをし
あとはただ覇気なく半ば眠ってるような日々
くそっ……!  そうさ……
途中だと思わなきゃやってられねぇ……  やってられねえっ………!

つーわけで、限定テレカとにらめっこしながらもう一度くるであろう
年末のビッグウェーブにのらなければいけない!

限定と聞いて・・・・
すぐある予感が走った・・・・
この勝負運否天賦じゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・
愚図が堕ちていく・・・・・
勝つのは 智略に走り他人を出し抜ける者・・・・・・!

個人的注目エロゲリスト 9~10

2010年09月17日発売


天使の日曜日 ef - a fairy tale of the two. Pleasurable Box.
1本予約済み

とりあえず、みやみや好きなので我慢して我慢して、みやみや単独の描きおろしが
キタので、とらのあなで予約。セーフ!
メディオ!とかメロンの優子さんにも激しく惹かれる…けど……
押さないっ!オレは押さないっ……!

2010年09月24日発売


BALDR SKY DiveX DREAM WORLD

まぁ9月の本命ですよね多分。だからあえて買わない!みたいな
いやバルド好きなんだし欲しいんだけどよくよく考えたら俺バルドの戦闘とか
全然やりこんでないし、ダブルサブマシンガンとロケットランチャーしか撃たなかったし
そしてなんというか………始末に悪いのは
オレにはその方が心地良いというか

………楽なのだ

他人とぬるぬるかかわりあって 作り笑いするより数段 楽
結果 毎度繰り返しているいつものパターン

一人「孤立」という沼にズブズブ嵌っていき
気が付けば 変人扱い………

星空へ架かる橋

いつのまにやら3部作だったらしい
前作も超楽しんだし
普通なら余裕で買う萌豚な僕ですが今回は涼香さんは大好きだがー
キャラデザが個人的にイマイチなのでスルー成長してるのだよ私とて!
fengからsingへとか言われててワロタつーかやっぱふぇんぐ読みなんすね
これも出なさそうだけども


2010年09月30日発売

FFのアレ 予約済み
やる時間あんのコレ?グラボとかどうすんの?ねぇ?

まほよとか出るわけねーとか思ってたらまじで伸びててワロタ

2010年10月22日発売


Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-

ふらふら巡回してたらちょっと気になったので購入予定に追加
かにしのの小説の挿絵やってた人っぽい。あってるよね?
吸血鬼とかいいよね!とか言いながら違う子バナーで選んでますががが

2010年10月29日発売

キサラギGOLD★STAR

ほんたにさんがんばれ!というわけで10月の個人的本命というか
発表時からかなりwktkしてたのでこれは間違いなく購入するしかないー
むしろ誰の特典の所で選ぶかそっちの方が問題だ
全部買え?オーイエーザッツライト

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~

とりあえず信玄ちゃんから猛虎魂を感じるんやっ!
三極姫なんか最初からいらんかったんや!Vやねん!センゴク!
でも体験版やったら信長ちゃんも悪くないやん。ツンデレやもん。そらそうよ

恋と選挙とチョコレート

俺のエロゲギアスが買えと告げてるような気がしなくもなくもない
このテの絵はエロ薄ちゅーのがエロゲの相場やけどあるかもしらんで!?
とりあえずだね主題歌がとてつもなく好きな感じなので主題歌買いしよーかなー
今一番迷ってるエロゲ。バルドと俺の中で択一中

恋神 -ラブカミ-

神様とかね死神とかね人外大好きだし幼女大好きなんですよ
そうゆう意味じゃ俺、幼くん超リスペクトしてるんで! 駄目人間ークスクス
購入予定
体験版に守銭奴神様久しぶりに出てきてフイタ

Chu×Chuアイドる2

前作からやろーやろーと思ってて気がつけば2が出てた相変わらずゆいにゃん無双っすね

…削りに削って6本とか

            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   このままだと10月だけで6万っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  キサラギとか複数買いしたらもうっ
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!




   / >
 / ×           これはっ・・・!?
へ/ \          ガラスの道・・・・・・!
       \         延期っ・・・! 抜け道・・・・・・!
>、      \
r勹       \      これがあの風を避け・・・
匕勹       \ ♀   ゴールに至る起死回生・・・・・・
 匕勹        `ヘ
\ 匕勹    /\  \  逆転・・・・・・
  \匕勹、 /  /      生き残りの道か・・・・・・・・・!
   ヽ匕ノ  /
     \/

というわけで、
10月とか思いっきり延期してもいいんやで?
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-02 05:03 | エロゲ


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧