<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

輝光翼戦記天空のユミナ着弾
金曜にね・・・。
ちょと忙しくてやれてません。

プレイしたらレビューかくお。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-26 17:16 | エロゲ

誰も祖父を責めることはできない
「ヨスガノソラ年始キャンペーン」

1月24日(土)~2月8日(日)の期間中にソフマップ様にて
Sphere「ヨスガノソラ」を新品でご購入頂いたお客様に先着で
「橋本タカシ先生 描き下ろしテレホンカード」をプレゼント致します。

テレホンカードは限定数シリアルナンバー入りです。
この機会にぜひ、「ヨスガノソラ」をお求めください !!

■配布開始日:09年1月24日(土)~2月8日(日)
■対象店舗:ソフマップ アダルトPCゲームソフト取り扱い店舗
■対象商品:Sphere「ヨスガノソラ」を新品でご購入のお客様に先着でプレゼント。

・店頭販売のみのキャンペーンとなります。
・数量に限りがある為、無くなり次第、終了となります。
・キャンペーン期間中の御会計でその店舗のみ有効となります。
・中古ソフトは対象外になります。

というわけで、とりあえず祖父さんパネェwwww
これ以上まだ新品買わせる気か。
ディネボクシリに落ちろwww

f0192339_22261080.jpg
                                                    

                                                    
ならばよしっ!


しかし祖父の店員服とか何着せてんのwww
きょうび、めろんちゃんでも着ねーよ。

いらっしゃいませーソフマップヘようこそー
ぐるぐる今日も目が回る いつものこと 気にしてないけど
短いスカートひらひら なんだかふわふわしてきちゃう
みんなにも分けてあげる タフでハデな3大特典
少しくらい搾取をしても愛敬
ゆるしてほしいの

瑛オタはガンバレ!転売erに負けるな!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-20 22:40 | 気になるエロゲニュース

俺にこの手を汚せというのか
年末の忙しさの爪あとで未だに忙しいんだが。
仕事は死事って書くんじゃないの実の所ー
そんな年明け皆さんどうお過ごしですか?

とりあえずエロゲをプレイしてない時点で書く事がまったくない
このブログです。

戯画さんのサイトで俺の嫁(のシーツ)争奪!ねこにゃんヒロイン人気投票
ってのがお正月明けあたりからやってましてね
その中間発表がこの間ありました。

俺の嫁と夏海 里伽子の一騎打ちになると思ってましたが
3位の人が思ったより頑張ってます。
さかハリ勢は涼が2倍近く差をつけてTOPです。

ちなみに、さかハリ単独だと

綾瀬奈都希 26175票

深咲涼    20717票

守永ゆかり 20602票

となってます。しかも未だに投票できます。ええ。
始まった瞬間から

当店は不正もウェルカム、どうぞ存分に人気を追い続けてください、
われわれはその姿勢を心から応援するものです


状態だったので全然参考になりませんけどね!

とりあえずまだ参加してない人は
カトレアに入れるかパルフェをプレイしなさい!
そっからカトレアに投票だ!
僕との約束だよ!!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-18 19:59 | エロゲ

今月の期待ソフト
とりあえず、今トノイケを我慢しながら書き始めました。
無事書き終えれるんでしょうか。コレ。

えー
さかハリの奈都希√も無事終了して
金髪ツインテールの良さを堪能し、奈都希が一発で変換できるようになりました
最初のパートの微妙さに攻略を保留してましたが
個別に入りだしてからいい具合にニヤニヤできたので満足です。

大体、「夏希とかE×Eの夏希しかありえねーよ」

とか言ってゴメンなさい。

さかあがりハリケーンオススメ。未プレイの方は是非。
後、パルフェ。

このNa2-Keyおもしろい事は求めぬ!
小よく大を制するような奇計も求めぬ!
エロは当然のごとく成すべし!

それが王者のエロゲというものだ

を信念にしてる僕ですがパルフェは萌えあり感動ありで
超オススメ。両方あるに越したこたーないよね。

最初につけたタイトルと話がそれまくってますが
トノイケ行きたいです(尿の意)
とりあえず、行って来ます。

ただいま。

つーわけで、
今月の期待タイトルとしては、俺達にはお金翼がない等ありますが

天空のユミナを推したいと思います。
原画がクロスチャンネルでも描いてらっしゃった
松竜さんという事でオクルマダー?とか言ってたら
ユミナで原画やってました。良い絵を描かれます。

システムとかも斬新です。

でも、
いったいどんなゲームなのか
説明読んでも、動画みてもさっぱりなんですが、そんな事はどうでもいいんですよ
やれば解るし。

雲母ってキャラクターが居るんですけど(本題)
身長が141cmなんですよヤバクないっすか!

しかもポニーテールを含むだよ?

                 ふ……
             l.玉}、
            〔l`ーイ      ふざけるなよ…!
            /丁WYヾヽ
          ハノ-―ー|ハ   戦争だろうが…
          /ゞイ      ト-'
    _ r‐' / 丿     |     141cmならまだしも
   /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
   \\ ヾ_i/ ,/  | _」       ポニーテールを含むにしたら……
     \___/|  |   ヽ ヽ
.        ┌|__,|    ゝニ<    戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!


すいませんちょっとクレイジーゴナクレイジーしちゃいました。

大体イマなんでもかんでも、ちっこく、ちっこくなってるじゃないすか。
ちっちゃいってのはそれだけですごいんですよ。
というか、人間なんて本質的にロリなんですよ!
大は小を兼ねないし、ミニSDをマイクロSDとして認識させる事は
不可能なんだ!!

まぁ、そんな感じです
というわけで期待しています。

シナリオ的な部分?

「黙らっしゃい! 
キャラも見ず エロも見ず シナリオと評価だけ見る軍師とは話しとうないわ!」

やっぱ郭嘉さんはいい事言うわ。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-13 00:24 | エロゲ

08年で発売して買ったエロゲーを3行以内で語る
・ToHeart2 AnotherDays
>はむはむ☆

・FORTUNE ARTERIAL
>( ゚∀゚)o彡゜えりりん!フトモモ!

・ef - the latter tale.
>泣いた。全米分、俺一人が泣いた。

・超昂閃忍ハルカ
>シナリオ、ゲーム性はTADA、キャラ、エロ重視はHIRO
ここテストに出るよ!おにぎりくんラインはこんな感じだからね!
ちなみに、ナリカ派。

・暁の護衛
>麗華の身長は140cm。ツンデレでツインテだって!やばくない!?ねぇっ?
ゲームとしてはエロゲ界のナイスネイチャの異名をあげよう。

・かみぱに!
>天音が一番シナリオに関係ないけど、天音しか語れない。

・11eyes
>雷切最強説を推す。

・学園☆新選組
>気楽にプレイできるのはいいことだよね。

・夏空カナタ
>シナリオが良くなった気もするが、
個人的には、キャラゲー全開でおねがいしたい。

・リトルバスターズエクスタシー
>えくすたしぃ~

・タユタマ
>歌がいいよね!

・春色桜瀬
>きっと君は、くーに恋をするよ。後、バス。
後、会長と妹からはFDの匂いしかしない。

・片恋いの月えくすとら
>終わってない

・AliveZ
>やってない

・ティンクル☆くるせいだーす
>魔界編のないぷりっち。いらない!とか言った結果だよ!
俺?俺は萌えキャラさえいればどっちでもいいや。

・さかあがりハリケーン
>おっとCG枚数の悪口はそこまでだ。後、パルフェと比べるのもやめてあげて!
後はレビュー通り。

・闘神都市3
>ちなみにこれもTADAじゃないからね!後はレビュー通り

・ヨスガノソラ
>「火と蒸気とシリンダーによる蒸気機関 実妹と銀髪とツンデレによる萌え…
いずれも偉大な成果だ 偉大な連携だ
しかしこの世に存在するあらゆる連携の中…
最もスムーズかつ偉大な連携
連携の中の連携キングオブコンビネーション
それが穹とツインテールと笑顔だ…」

・それは舞い散る桜のように完全版
>
【選択肢】
  また逢おう、この丘で
→また逢おう、あの王で

※Gardenは俺の中でまだ延期中なので入っていません。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-09 22:36 | エロゲ

やはり

「さくらさくら」
ハイクオソフト/1月30日→3月27日

     |┃
     |┃三        / ̄\
     |┃        |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃           |     _,,,,.. _,.ィ
     |┃  .ノ//   / ̄ ̄ ̄,o'ニ--、二-‐'゙!
     |┃三    / \  ,.r',.-─-、,,__,,/
     |┃     /  (○),ノレ、(Ω) 'ノヾノ
     |┃     |    (__人 \_,ノ、o'゙     ご期待には全力で!
     |┃三   \   ` ⌒´  __,/
     |┃三    /            \
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-09 20:49 | 気になるエロゲニュース

書くことがない
年明けで特に動きもなく書く事がありまぇん
というわけで次回更新時には2008年を俺的に振り返ってみようと思います。
いまからとか眠すぎてむりむりかたつむりしゃらくさいよ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-08 23:57 | 雑記

それは舞い散る桜のように
恋の魔法、なんてよく言うけどさ、
あれって実に言いえて妙なのね。

その人のちょっとした仕草を、
ある日気が付いたらいいなって思ってる

一般にそれを恋って呼ぶわけだけど、
それって結局のところただの勘違いよね

だからいつかその思い違いに気が付くわけ。

そしたら―

はい、恋の魔法はおしまい
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-08 23:54 | エロゲ名言

明けてました
怒涛の一年が終わり新しい年の始まりですね
去年は、
「マスターアップしてました」に始まり「ごらんの有様だよ」に終わった感じでしたが
今年はどんなエロゲ事件が起こるかと思うとワクワクしちゃいますね。
ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう。

書こう、書こうと思ってた暁の護衛FDのレビューですが
めんどくさいので一言で

「麗華オタはティッシュを涙を拭く方に使え」

次回作でメインヒロインぽいのでそっちに期待して下さい。
他はまぁ楽しめるできだと思うので暁の護衛が好きな人はプレイしても
いいんじゃないかと。

そんな事よりも年明けから嬉しいニュースが
メディオ!のタントゥー様のブログで茅羽耶の抱き枕がついに製作決定らしいです。
相変わらず期待に答える素敵なお方です

しかし茅羽耶萌えでない俺に隙はなかった。

よるよるとか作ってよタントゥー!

公式茅羽耶で満足できてなかった茅羽耶ファンの皆様おめでとうございます。

嬉しいニュースは下のシルエットの訳ですが・・・
間違いなくあのお方ですよね。

ツインテールverとか隙がなさすぎるっ・・・!
心中に響きあうものを抑えきれぬ!天道に我が道が見えてくるぞ!

どうやら今年もまだ死ぬわけにはいかなくなりました。
というわけで今年もこのブログは続きます。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-01-02 23:58 | エロゲ


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧