カテゴリ:パチンカス( 10 )
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

カスの中のGOD
イベントで狙い台スカりまくって初GOD適当にうったら

5kで赤7→赤7→EG赤7×5→赤7→EG赤2→

→GOD!

→GOD!

→GOD!

→GOD?俺の事っすかね?たしかにGODだけどゴトじゃないよ(マジキチスマイル)

神様は居るんだねって思ったお
後わかってるだけで8発残した状態で一撃7500枚で閉店して行きました
時間があれば一撃万枚可能だったハズ!

しかし残念ですが誠に早いですけどもミリオンゴットは引退しようと思いました


こんなんあかんで!スロットちゃうで!

後は有名どころだと北の人とか番長とか猿回とか一回も触ってないんだけど
どうなんですかね?流行ってるみたいだけども

鉄拳は新装で運良く取れたけどクソでした

(を)(う)
金 失 拳(笑)


最近の一押しは(客の飛んだ)赤ドン雅(いまさら)なんですが
最初は何この産廃?とか思ってたけど以外にスルメ

通常時のつまんなさは置いといて祇園モードとBIG連打した時の楽しさはヤバイ
6枚めくれからのHANABIを狙え!や5めくりからのドンを狙え!逆押し右上ドンとか
ザナドゥ感ハンパない。弥生ちゃんも可愛いしな!葉月なんて最初からいらんかったんや!

今月は赤ドンの高設定(自分での判別)に2回座れて収支もウハウハなので
どっかでもう一回狙いたいんだけど稼働落ちまくってるからなぁ…
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-01-20 03:44 | パチンカス

まぶしすぎてやっぱり好きでした
マイスロ規制で著しく射幸心を萎えさせられた僕は
またエロゲに戻って来ました。まだ僕には帰れる場所があるんだっ…!

いや、元々iphoneだったから何もDL出来なかったんだけどね。うん。
とりあえずツインの設定もそろそろ入らなくなるしマイスロもアレなので

ツイン3通算成績

総G数 65801G
総BB 225(1/292.45)
総MB 130回(1/506.16)
総ボーナス 355(1/183.35)
総AT 632キュン
総AR 8回
総白7揃い 76回(ボーナス)
総白7揃い 36回(AT中)
最大白7回数(ボーナス中) 10回
AT最大継続 75キュン (取りきれず閉店)
AT最大獲得 3548枚 (取りきれず閉店)

赤フリーズ 1回 (テスラ)
青フリーズ 4回 (allエリス)
白フリーズ 1回 (エリス)

BBについてはRT感想型なのを考慮に入れて多分設定3に近い数字
MBは3と2の間くらい
ボーナス合算も3くらい

AR数=引きすぎ、HBB25回に1回くらいなので

フリーズにいたっては1/65536なので確率の約5倍で引けた計算
やっぱエリスたんにちゅっちゅし続けたのが良かった!
エリスカスタムだけでみたら30650Gなので1/7662で嫁に来てる計算!なにこれかんたーん!

白フリーズは1回、7揃いと比較したらこんなもん
しかしエリスカスタムで見れば(ry

通算成績 +248k

まぁフリーズ引きすぎ乙

※このお金はコミケットを通じて他の嫁達に寄付されます
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-11 10:59 | パチンカス

マジカルはろ、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
初代があまりに非道い思い出しかなくて2なんか一度もうったことがなかったんだけども
この前なんとなしに3があったので初うちしたら

3・2・1・

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! 
ホアーッ!!

ピキキーンで6000枚でたお( ^ω^)

見所1
超魔界に行ってケツガン見してたら強チェリーから覚醒アリスVSおっさんで
俺のマイサンも覚醒だお( ^ω^)
勝利から脱☆スパカボ童貞でドヤ顔ベガ立ちからのカチ盛り着工だお
100ゲームでデカカボアタックでRBで終了クソガ

見所2
高確っぽいRBからまじかるちゃんす3G連続 銀 銀 銅 でドヤ( ^ω^)フロストペロペロ

見所3
BB中次回予告2回発生で左の人に舌打ちされたので4コマスベリキターで返答
首を傾げられたが所詮ART30G2セットだしそんな怒んなや( ^ω^)

見所4
カボチャン中次回予告発生から中押し中断カボリプ止まらずからの
自力で3G連続下段カボリプ揃い。自力カボラッシュワロシュ( ^ω^)

見所5
キンカボBB×2でまじかるちゃんす引けず

見所6
2G連 後1G早く来なさいよ( ^ω^)

ホアーッ!!もやればできるじゃないのさ
昔は赤よー青よーとか言ってたのが懐かしいお
4・5確定台を3日売って12万負けたのは絶対にゆるさないけどお
あと萌え台は温泉に入らないといけないのかお?
あとあの3バカ使い魔達はどこにいったのかお?
格闘アリスとかなんなの?もっとやれお( ^ω^)

まぁなんだ
フロストちゃんペロペロ( ^ω^)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-10-07 21:36 | パチンカス

戦国乙女2
戦国乙女2

ついにこの俺が動く時が来たようだな…
海なんか最初から要らんかったんや!全部乙女で良かったんや!
平和から猛虎魂を感じるで!!

キモオタ路線にマッタナシや!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-04-14 23:11 | パチンカス

いまさらながら
今更ながらスロのエウレカ7の影響でアニメを全話みたわけだが
ナニコレちょっと面白いんだけどー。
アイキャンフライー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-09-19 21:25 | パチンカス

エヴァ 始まりの福音
始めました。
エヴァチャンは出る気配すらなし。

演出面は、
最後のシ者よりは格段に良くなってると思う。
完全に「CRいいわ。先を急ぎましょう」だけどもっ
まぁ当たらないなら発進しなくてもいい派なので、
前回の絶望発進に比べれば個人的には良改良だと思う。
30kいれてシンクロのみとかザラだけどね。

エヴァにしてはハイワロクラスでも当たるし
他の三共の台に近くなったイメージ。
確Sでも当たるのには驚いたけど。
逆にガチガチでも当確なかったら
バイーンされる。まぁそれはしかたないね。
元からどの台でも当確なかったら諦めてるしねっ!

ちなみに熱いかもな通常時演出成績

ドックン音先読み  5/0
赤保留        5/4
次回予告       2/2
リーチ擬似連     1/0
金シャッター(マーク青)  2/0
特殊シャッター(マーク赤) 2/2
CD 3・2・1・0  3/1
5MM 2/1
ボタン押下時消灯槍 使徒8 1/1
名シーン予告          1/0
緊急発進             7/1
警報パターン青         1/0
始動時TENGAブルブル    5/2

シンクロ時槍2分割       2/1
背後霊               8/4


緊急発進wwwマジデ当たってくれよ

ドックン×3→バラケ目→緊急発進→よしっいける!→ラミちゃん→うぁー
赤保留→バラケ目→緊急発進→よし(ry→第8使徒→わかってるつーの→中の人
緊急発進→槍→初号機→逃げちゃダメだ→援護メガネ→ATF全開!→バイーン

確変中

バラケ→緊急発進→よしっいけるっ!(確変中だしな!)→バイーン→動けうごうg(暴走)

つかえねーwww
噂によると前回の糞演出エヴァの準備がまだじゃなーいだと突発大当たり確定とか聞いたんだが
どうなんだろうね。もし本当ならエヴァの準備はもう金輪際やめて下さい。

後。チンコレバーは要らないマジデ。
動け動けじゃないよwww

よってチンコレバーは要らないマジデ。
なんかブルブルしてるしいい年こいた大人が必死にガチャガチャ
やってるのを見るとブルーになるわwww
レバーガチャガチャとかチャロンじゃないんだからwwww

・・・。

しかし嵌って8R単は本当にキツイ。
これがあるせいで釘が良くても少しうつのを躊躇してしまう。

「信じられないの?店長の仕事が」

「怖いんですよ…エヴァをうつのが…」

「エヴァが怖いの?じゃあ、寝てたら…角台には私が座るわ」

[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-20 22:38 | パチンカス

サミーの桜にハマリの嵐
おれ「このパチンコ店は浄化しなければならないのだっ!」

諭吉滅却・・・っ

店・長・必・死・!

おれ「ばかなー。」

というわけで3日ぶりに勝てました。疲れた。
都市伝説の夢の続きも2回もみれて超満足です。3万4千発戻ってきました
おかえりなさいっ大金さんっ!

2782Gで大当たり40の確変32の初当り8回
これでもまだ3日トータルでは20回以上確変が少ないんですが
まぁ3日で平均値になれば苦労しないよね。寿命が尽きる前にそこそこの数値になって
頂きたいものです。

後は御旗のもとにラウンドさえみれれば思い残すことはないんですが
多分見れない気がする。エリカとかでてこねーよマジデ。

京極さんリーチ復活はまじサクラ大戦してて俺感動。

絶・対・正・義!!とかwwww

私たち期待値のために戦います。
それが諭吉をかける戦いであっても
私達は一歩も引きません。それがパチンカスなんですっ!

カッコヨスwww俺達が正義だwww
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-15 03:29 | パチンカス

だめぽ
某ミドル3日稼動して初当り24回引いて大当たり38とかナニコレwww
70%継続あるので理論値よりもかなり少ないっていうか平均2連ないとかwwww爆笑wwww

できるかっwwwww

かなり少なく見積もっても4万発以上欠損こいてます。

3日で16万飛びました。ミドルこええ。まぁこの引きなら甘でも完全に死んでると思いますが。
ハァ。ちなみにエヴァじゃないよ。まだ一回もうってない。
スルーが生きてるうちに勝ちたかったんですが無理クサイ。あががー


おとなしく甘で魚でも追っかけてろっと事ですか。そうですか。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-13 20:28 | パチンカス

6月のパチンカス日記 後半戦
18日 キングブレイド +40・8k

超激辛釘ながらずっと気になってたキングブレイドの左角の台だけ釘がマシに。
うってみるとなんとストッパーが折れとる。なるほどね。
余裕でハンドル固定。アース止めおいしいですwwww
スールーガバガバ時短中モリモリ増える。しかも個人的に面白い。

19日 パワフルパレス・キングブレイド +11・7k

キングブレイドで2箱でいったりきたり。朝一4倍ハマりで投資がデカイし
今日は期待値は稼いだキリッの展開覚悟も知人が優秀パレスをやめたのでうつ
3箱作ってもっかい朝のキングブレイドにリベンジ
即600ハマりで、顔面ブレイドフラッシュも奇跡の16R含むST11連で逆転。
「こうなるのは。知ってた。」

20日 キングブレイド +16・4k

これ負ける気しないんすけど

21日 キングブレイド +16・4k

いや、マジで。

22日 キングブレイド +42k

俺がKINGそしてお前はキングブレイド。
つまりは俺の剣

23日 トップねらえ!ミドル -12k

ちょっと趣味に走ってみる1k20回転
4kでピキーンからの当たり確 2連 その後400通 600凸確 3連
連しねー顔ねーとあたらねーCRごめんノリコに。
21時になったので帰宅するかーからの確
これが終わらねー演出なげーとか、文句たれつつうってたら8連した所で
なんと22時閉店。あばば
21時55分に宇宙保留スルーからの確変中129ハマり。21時59分
自ら介錯。そっと上皿を流す。涙も流す。

24日 新台入替

どうせすぐ客飛ぶ新台なんかいれてんじゃねーよカス。ばーか。ばーか。

25日 パワフルパレス・トップをねらえ!ミドル -6・5k

パワパレで1箱つくるがどうにも1k20くらいなのでトップリベンジ。
ピキーン(カッコイイカットインの意)からまた2連
普通に飲まれて追金するも21時。ヤメ

26日 仕事

風邪引くわ。雨すごいわ。流石の完全パチンカスも夕方稼働断念。寝る。

27日 キングブレイド +23・3k

虎が何故強いか知っているか?元々強いからよwwww

28日 赤海 -6・5k

キングブレイドの釘が完全に死亡
パレスの方も若干キツメに。と、思ったら
アグネスさんのが何時の間にやら増台。釘も良好になってたので稼働
1k24回転。コレは勝つる!16Rガチムチから2連続!キタ!15Rキタ!もうきたのか!
・・・が、だめっ!2倍ハマり!2倍!3倍!
夕方から無償労働のため夕方で終了。

29日 沖縄2甘 +23k

昨日台はキッチリ+になってました。そりゃなぁ・・・
んで普段貯金箱な沖縄2の甘が1台ワープが良好クサイ感じ。スルー良し寄り良しで
実践開始。結果23 ラブ☆ダッシュ 全部ラブダッシュですが何か?
都市伝説だったエイサーリーチもみれたし満足じゃ。
左から2番目の女の子ほうえ。

無償労働のため14時終了。だからありえn(ry

30日 仕事

6月の収支

投資 48万9千500円

回収 64万6千700円

収支 + 15万7千200円

残り貯玉 6万8千発(生活費をおろして残り)


結論 MAXはMAX MAXだけでみると-15万負けてます2回の実戦でw
5月はほぼMAXで11万発近くの貯玉が出来たのでその荒らさが解りますね。
(大体1k22~24回転の台で基本全ツッパしか打ってないにも関わらず)

今月はキングブレイドがやばかった未だに無敗です。
キングブレイドだけうってろって?いやだな。店潰れちゃうじゃないキリッ
というかもう唯一の打てる台の寄り釘が折られてました。出しすぎた。
復活しねーかなーしねーだろーなー。
7月は海メインでいってみるお。
この店に
お天気、南国、戦国、あったらきっと収支は-ですフヒヒwww

エロゲーの事も無論書いていく予定です。
あまつみに関してはレビューかけそうな熱いパトス!気が向いたら書こう。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-01 02:48 | パチンカス

6月のパチンカス日記
という訳で先月を振り返ってみる
俺の生き様を超晒し。
いやでも10年以上続けてた趣味がマジで役に立つのは2回目
昔はスロで助けられましたが5号機は辛のでパチンコに。

全部 3・7円交換 貯玉無制限 手数料なし 4円

6月1日 ゴーダンナーMAX -100k

いやー傾き通した。5月MAXで調子良すぎてMAXは全部超甘デジキリッとか
言ってたらごらんの有様だよ。初日から終わってた。
2500回転回して2確→2通 2通だよwwww
玉なしwwww俺ざまぁwwww

2日 海物語沖縄2ミドル +26・5k

流石の俺も前日の負けは猛省。
1k22の沖海で勝負。MAXは封印
どうか明日の自分は今日の自分より強い人間でありますように。

3日 沖縄2ミドル +57k

昨日、海をみた。もうこわくない。

4日 パチクエNEXT甘 +3k

レンたんカワイイよハァハァ。ほうえーほうえー。1k20?しらんがな。

5日 沖海2ミドル +17k

1k23の良台ハケーン若干スルーはキツイが余裕な展開。
しかし閉店間際で800ハマリ。クソース。

6日 パチクエNEXT +12k

ついに魔王倒す。アプリでドラドラのクエスト5Fでモンスター乱獲。
15分で99999Gやべぇ。修正されるねコレwwww
でも収支には関係ねぇ。

7日 仕事

8日 つけわすれなさけねー

9日 パチクエNEXT甘、沖海2ミドル -10k


真オスイチ発動パチクエで赤保留で1回転目戦士の休日→べろチュー
谷村先生!俺やりましたよっ!
普通に飲まれて沖縄2ミドルに変更するも当たらす。339とかマジかんけーねー

10日 新台入替え 休み

11日 パワフルパレス +12k


パチクエの釘が死亡気味。知人オススメのパレスに手を出す。
この日は1k22くらいスルー無事。
あっさり演出に好感触。パチクエ脂っこいししばらくコレをメインにしよう。

12日 パワフルパレス +38k

朝から3・8倍ハマり。29・5k投資もそっから頑張るガンバリスト駿。
完全ドヤ顔。

13日 サブマリン707MAX パチクエNEXT パワフルパレス -53・5k

MAX解禁。あゆみちゃんほうえ。
2倍ハマりから「お父さん・・・。大丈夫よ。」からRUB12単。流石高尾。

レンちゃんほうえ。レベルも299に。2確スルー2確スルー2確スルー。
ウェルカムトゥパチベガス!どうぞ存分に夢を追いかけて下さい!

ナナたそほうえ。1箱ながしてヤメ。

14日 パワフルパレス -2k

朝から2倍ハマりやら3倍ハマりのオンパレード。あげくに5倍まで
しかし1k28回転とか余裕だぜ
と思ってたらカウンターがたまに10とか一気に増える事に気づく
こわれてんのかよwww萎えてたらSTで11連。-44kから-2kに。
店長に説教くれる。

15日 無給仕事物語IN徳島

ねーよw

16日 無給仕事物語IN徳島

もちろんホテル代は自腹

17日 無給仕事物語IN徳島


2通しかないMAX

後半戦いに続く。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-07-01 01:52 | パチンカス


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧