カテゴリ:エロゲ( 61 )
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る

ノリオクレジェネレーション
サキガケの応援バナー貼ってたつもりだった
ヤバイヤバイー

今日ゴンさんを見た。もう怖くない。

いや怖いw
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2014-05-28 20:25 | エロゲ

ときめいたメモリアル
ヤキモチストリームのターニャちゃん久しぶりにキタわ
年単位ぶりに更新するくらいに
バナーペタペタ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2014-03-26 22:44 | エロゲ

プリズムリコレクション延期やで
12月の俺の楽しみがー
というわけでminoriのおっぱいゲーにシフトしてみます。
しっかし相変わらず特典は公式にまとめはないし体験版はプレイしにくいし誰得やねん
こだわるのはいいけれど歩みよりも欲しいよねーみたいな。

クロシェットのゲーム
今回もタイトルに「!」がついてますね100%ですね
今回も延期ですね100%ですね

だうー

延期は良いことじゃあないけど、こぉちゃんを叩く人は僕と屋上。
まぁ声優変更とかになるより延期の方が100倍マシ

うーん調教されてるね。ぶひっ☆
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2012-12-02 22:24 | エロゲ

とりあえず顔なんとかしろ
現在、恋愛0キロメートルの人気投票が開催中で
途中経過の3回目は、なしかと思ってさっき票入れに行ったら
エライ事になってたそして1名はエロい事になってた

恋愛0キロメートル人気投票開催中


ちなみに僕はずっと華ちゃんにせっせと投票しています
とりあえず乃未亜は顔なんとかしろよとwww

あと、裸になって人気投票で4位とかデジャブだよデジャブ

\あたし一生独身決定!/

これでCV五行なずなさんなら完璧だったのに!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-22 18:41 | エロゲ

どちらか選べと言われたら高速反復横跳びして両方選ぶ
DRACU-RIOT!のキャラクタソングCDが発売されるという事で
今から楽しみにハァハァなんだけども
先日、矢来美羽キャラソンCDドラマダイジェストを見てたら
エリナがツインテールだった!


                 ふ……
             l.玉}、
            〔l`ーイ      ふざけるなよ…!
            /丁WYヾヽ
          ハノ-―ー|ハ   戦争だろうが…
          /ゞイ      ト-'
    _ r‐' / 丿     |     銀髪でツインテールとか
   /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
   \\ ヾ_i/ ,/  | _」       言葉だけならまだしも
     \___/|  |   ヽ ヽ      映像で出したらもう戦争だろうが!
.        ┌|__,|    ゝニ<      戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!

さらに赤目、サイドポニーも使いこなしていて
エリナさん無双すぎwww

源氏の小手×皆伝の証×アルテマウェポン×ヴァリアントナイフっすよ

おれに たいして こうかはばつぐんだ!

でも、人気投票は美羽様に投票させて頂きました
(CV夏野こおり)とか書かれたらダメな人…俺はダメな人なんだ…
車の人も好きだけどもね
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2011-12-17 21:34 | エロゲ

おっぱいがなぜか自宅警備員の間で大人気
おっぱいの最前線に立ち続ける覚悟はあるか 序 の続き

そう、ある一人のキャラクターが発表されたのである――――
6月24日にFAVORITE(フェイバリット)さんから発売予定の

いろとりどりのセカイ 応援中!!

「いどりのセカイ」

タイトルからすでに期待せずにはいられない
そんな俺称ろりセカ(公称いろとり)のメインキャラクター敷島鏡ちゃんである
エロゲを少しでもやっている人にとっては知っていて当然ですが(食いついてほしいという煽り)

引きこもり妄想爆裂電波少女
一日ゲームやアニメで惰性を過ごすあまりお日様知らずの肌は色白―

「ねぇ、教えて。あなたは鏡の、お兄ちゃん?」cv杏子御津

という、紹介になっており
ザッツライ!全力でお兄ちゃんだよ!違ったとしてもこの瞬間お兄ちゃんだよ!
と、キャラ紹介をみてるだけも引きこもり妄想爆裂電波御宅
一日ゲームやアニメで惰性を過ごすあまり世間知らずの肌はガサガサ―

「ねぇ、教えて。鏡にグロ画像が写ってるんだが?」cv俺

脱線しつつも素晴らしいスペックなのはおわかり頂けたと思うのだが
今回はおっぱいの話なので3サイズに注目してほしい。

身長152cmの88-56-57

おお・・・ぉぉおぉぅぅ
全米分俺が震撼。えらいこっちゃでコレは

えろいこっちゃでコレは!!

つまりかの3次元では結構うけが良いけど何故か2次元ではそうでもない
ロリ巨乳枠キャラなのだ

―――そう。その時に理解した。

邪道、邪教ともいえるこの禁忌。駆け巡る脳内麻薬。
瞬時に理解した歪な性。
歪であるにもかかわらず目を奪われるから始末が悪い。

これがロリなどとは、断じて有り得ない―
ロリではなく―It's not Lolicon, but so where near.

―――ああ。
こんやはこんなにも つきが、きれい――――だ―――――

と、いうわけで
ロリであるフォーマットを崩さずに巨乳キャラを送り出してきた
フェイバリットに我々ができるのはそっと予約券をレジに差し出す事ぐらいではなかろうか―

ちなみに、他キャラのサイズは
東嶺つかさ  72
二階堂真紅 73
如月澪    77
御波加奈   85

となっており
おっぱい恐怖症の方も安心仕様となっております。

貧乳率の高さ、そしてロリ巨乳と
おっぱい最前線に立つものとしては見逃す事のできない一本なのである

いろとりどりのロリ

期待大である。

おっぱいの機微について大分語ったとは思われるが
どう考えてもせっかくの休日に2時間かけて書く内容でないのは明らかなのだが
それでもまだ伝えたりない。まだまだ中盤戦である。

で、次は
インテリ系おっぱにすとが陥るおっぱい数字の罠について語りたいと思うが
長くなったのでまた次回!!(まだ続くのか)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-05-28 10:23 | エロゲ

カミカゼ☆エクスプローラー レビュー?
朝に届いたので速攻でプレイー
一人目をとりあえずクリア。
体験版の時点で面白そうではあったけども面白いぞコレーおっぱい
正直新品未開封が一杯売られてるだろうから(特典目当て買いで)
気になるおっぱいがある人は買っておくといいおっぱい

シナリオもエロもかなりの良作や!エロ萌え路線マッタナシや!
抜かずの5発(DVDドライブに入れっぱなしの意)もありえるでコレは!!

―――おっぱいに抱かれて溺死しろ。

そう赤い背中が語ってような気がしたので2週目イッテキマス
(フッ好きな漢字を当てはめるといい)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-05-27 16:14 | エロゲ

おっぱいの最前線に立ち続ける覚悟はあるか 序
たまにはエロゲ的な内容も書かなければなるまい
そう俺はえろげおたとしてこのプログを立ち上げたのだからー

今日はエロゲにおいて切っても切れない関係にある、おっぱいについて語ろうか
熱いこの夏をおっぱいで乗り切ろう!
おっぱい!おっぱい!書いときゃアクセス数もうなぎ登り
人気の落ちてきた漫画がエロでテコ入れするようにブログもテコ入れは必要なのである

とりあえず目先のおっぱいとしては
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
カミカゼ☆エクスプローラーをあげねばなるまい

かみぱに!のころから若干のおっぱいメーカーになる資質はあったものの
ススノネセブン!では以外と普通な感じにしかも貧乳ロリ担当のすみれが無双
巨乳枠の美しい奈良の都さんは…という結果から、おっぱいなんかいらんかったんや!
ロリや!ナイチチやで!スモールベースボール路線や!

になるのかと思いきや、
あまつみそらに!ではなんとB80の芹夏がナイチチまな板扱いで、
マジでグッズでまな板が出てしまうというダイナマイト打線に発展してしまう

千紗なんかは設定からと容姿から他メーカーではB78くらいの設定になりそうなのに
B84もあるのである、しかも妹の美唯に至っては妹キャラなのにおっぱい強調しまくりの立ち絵と
B88という驚異の数字である。末恐ろしいで。

しかしそれだけでは終わらず、
最新作のカミカゼ☆エクスプローラーは、さらにそれがパワーアップ
最低B80の沙織先輩がナイチチ枠。(ちなみに芹香さんと同じサイズ=クロシェットではまな板)
クロシェット的にはB70代は一軍にすら入れないという層の厚さである

ちなみにメインヒロインB90代が5名中2名と抜きゲーでも中々見られない2枚看板
さらにB89、B87と続きます。エロゲ球界屈指の超重量いてまえ打線
妹のまなみですらB87、カミカゼにおいてはB87でも下位打線です
下から2番目です。さらに追記するなら住之江学園2年組(96、92)と1年組(89、87)
と最上級生でないにもかかわらずこのサイズなのである!
来シーズンはさらなる成長もみられると考えるとまさに胸熱である。

このジョーカーによって俺の胸がプロミネンスになって
カミカゼを複数アイギスして俺のベネトレイターがアンブラされるのを
マーメイドするのは避けようない事態。


この隙のない布陣で
完全に萌えげおっぱいメーカーとして不動の位置についたといっても過言ではないでしょう
ちなみにおっぱい☆エクスプローラーでググっても公式が一番上に来ます。
ぐぐる先生も公認です。豆知識としてすべての作品の!がつくのも押さえておきたいポイントです!

参考資料
あまつみそらに!とカミカゼエクスプローラー!のおっぱい表(さんからにへ調べ)

沖原琴羽  B96
葉月御影  B95
姫川風花  B92
祐天寺美汐 B89
神崎美唯  B88
一ツ橋神奈 B87
早瀬まなみ B87
帳千紗    B84
清澄芹香   B80
宇佐美沙織 B80

平均サイズ 87.8 と驚異的な数字である
ちなみにこの数字は貧乳化が進むフェイバリットの星空のメモリアなら
平均値でありながら最巨乳のキャラよりも大きい事を追記しておきたい。

参考資料 
星空のメモリアEHおっぱい表(さんからにへ調べ)

姫神こもも  B87
姫神こさめ  B87
諏訪雪菜   B84
乙津夢    B83
小賀坂千波 B80
飛鳥伊麻   B78
蒼衣鈴    B77
レン      B72
メア      B71

平均サイズは79.8とまさにスモールベースボールを体現する
変態紳士から圧倒的な支持も頷けるこちらもすばらしい結果となった
非攻略キャラも含んではいるがB70代が9人中4人とこちらも完全に開き直ってるのでは
ないかと思える結果である。
来いよア◯ネス。
ちなみに平均サイズはカミカゼのメインヒロイン最貧乳キャラもよりも小さい事も
あえて追記しておきたい。


まさに正反対の結果になったが両信者が仲が悪いかというとそうでもない
…と思う。ソースは俺。

おっぱいは偉大なのだ。
それを証拠にフェイバリットから和平の使者ともいえる
ある一人のキャラクターが発表されたのである――――

思ったよりも長文になったので次回!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-05-24 14:21 | エロゲ

なんたるna2key卿の徳高きことよ!
GWがバチャ充すぎて4末のエロゲはおろか、何年も未プレイだったうみねこと
前々からやりたかった俺つばをオールクリアした俺の充実っぷりはまだ満たされる事を知らない

先月末までのプレイしてないっぷりと比べるとものすごい進化で、まじぱない
今までBABOOしか言えなかった赤ちゃんがハイハイしたよこれ!と思ったら
クラウチングスタートしてたくらいすごい。速い。

位置についた俺のどんっはやばいよーまじでー
よーいに対してもう前日に済ましてあるからつーか言われてからするとか2流みたいな?

というわけで、心斎橋でスロゲーセンで
スト2→大花火→不二子2→ハーレムエース2(1G連ひけたよー愛だねーアマロッティわかるよー)
→クランキーコンドル→エウレカとうってたら
日本橋近い事に気付いたので徒歩で移動して

祖父へ行ってホワバム2を前々から超欲しかったので断腸の思いでレジに持っていったら
ポイントあるけど使うか的な事言って来たので
「知ってる知ってるだから負けてない」と言ったらかなりポイントあったらしくタダで買えた
すげーポイントすげー
480円のCANVAS2なんとかエデション(無印5回プレイ済)と迷ったけどこっちで正解だったぜ!

左だ!右よ!楽勝ね!
もうナビ出てたもんねーレジだけにねー!
REGだけにねー俺カットイン!みたいな!ハハハ(米笑)
さて、書いてるうちに
インスコ終わったしさてプレイしますかねっ

彼をかえして!彼を返して!彼を返して!後、お金かして!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-05-10 23:54 | エロゲ

穢翼のユースティア
全ルートクリア。
とりあえず色々長文で書こうかと思ったけど!
今回も王がストでオーガストを見たらどうでもよくなったw
まぁ根っこは変わってないのかな
別に普通の学園物出してもいいんやで!

ストーリーは中々良かったです
まぁなんていうかけよりなのFDクリアした時と同じ感じかな

総評

裸の立ち絵が良かった
カイムの覚醒がカッコ良かった
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2011-05-07 22:02 | エロゲ


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧