2015冬イベント報告
f0192339_11513444.png


f0192339_11522358.png


全ドロップ成功&甲クリアできました
グラ子は60回以上掘りましたけどね…
嵐はゲージ削り中に出ました。

こんな感じで


f0192339_11544286.png


こんな事もあるんですね
あるなグラ子堀の時に陸奥陸奥長門って来たしね

まぁ今回のイベントはーあの、なんだ、まぁ言わないでおきます
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-12-07 11:57 | 艦これ

大形健蔵
大和型建造
4/6/6/2 金剛 
4/6/6/3 陸奥
4/6/6/2 日向
4/6/6/3 伊勢
4/6/6/3 榛名
4/6/6/3 扶桑
4/7/7/3 山城
4/7/7/3 陸奥
4/7/7/2 陸奥
4/7/7/2 まるゆ

4/7/7/2 伊勢
4/6/6/3 山城
4/6/6/2 伊勢
7/7/7/2 比叡
4/7/7/2 陸奥
7/7/7/2 伊勢
4/6/6/3 陸奥
7/7/7/2 扶桑
7/7/7/2 日向
6/5/7/2 扶桑

7/7/7/2 陸奥
6/5/7/2 あきつ
4/7/7/2 比叡
4/7/7/2 陸奥
6/5/7/2 扶桑
4/7/7/2 比叡
7/7/7/2 霧島
4/7/7/2 まるゆ
4/6/6/3 陸奥
4/6/6/3 金剛

4/6/6/3 榛名
6/5/7/2 長門
6/5/7/2 比叡
6/5/7/2 榛名
6/5/7/2 榛名
4/6/6/2 伊勢
6/5/7/2 日向
4/6/6/2 熊野
6/5/7/2 山城
4/6/7/2 金剛

6/5/7/2 長門
4/6/6/3 伊勢
4/6/6/3 扶桑
4/6/6/3 まるゆ
4/7/7/2 伊勢
4/7/7/2 扶桑
4/7/7/2 扶桑
6/5/7/2 金剛
6/5/7/2 長門
6/5/7/2 榛名

6/5/7/2 山城
6/5/7/2 扶桑
4/6/6/2 金剛
4/6/6/3 まるゆ
6/5/7/2 まるゆ
4/6/6/3 山城
4/6/6/3 榛名
4/6/6/3 金剛

ひどい


f0192339_21381517.png


f0192339_2142979.png


前回イベントと最近の大型建造の副産物
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-10-03 21:39 | 艦これ

新海域4-5クリア
前回のアップデートで深海東洋艦隊漸滅作戦が追加されたという事で
さっそく勲章のために行ってきました

能動分岐がある模様

削りに関しては雷巡を追加と制空の見直しをしたら
結構スムーズに下の編成で行けました
戦艦や重巡が意外と大破させてくるので開幕雷撃が意外と効果的で
この編成にしてからは撤退なしで削れました

鈴谷LV122 20.3(2号)☆max 20.3(3号)☆6瑞雲12 三式弾
プリンツLV98 SKC34 SKC34 夜偵 三式弾
BismarckLV123 46cm 38連改max 九一徹甲☆6
北上LV92 甲標的 15.5三連装 15.5三連装
加賀LV96 友永天山 烈風 烈風601 流星601
大鳳LV97 烈風 烈風 彗星江草 彗星601

削りは上ルート推奨
削りが終わってゲージ破壊になるとBOSSの制空は下がるけど
随伴の皆さんが耐久高いしBOSSもHPが多いのでしんどい

↑の編成で3回失敗したので編成を変更

榛名改二LV128
扶桑改二LV88
山城改二lv89
BismadreiLV123
金剛改二LV107
加賀改lv96
マシマシ編成で下ルート突破構成でクリア
初戦の夜戦で3回帰らされましたがキラ付したら一発でクリア出来たので
ゲージ破壊時はつけた方がいいみたいですねさすがに

装備に関しては戦艦勢をいつもの弾着徹甲弾装備を2艦 三式弾装備を3艦で
加賀さんはイベント時のいつもの烈風×3爆戦×1で
扶桑姉妹の下スロットに瑞雲12をいれて制空203でBOSS優勢

イベント時といい扶桑姉妹の強さには助かってます
上記編成で反抗戦でも昼で壊滅
大和型なんかいらんかったんや!いや居ないだけっすけどね

試行錯誤のおかげで少々苦戦して
燃料約6000 約弾3500 約ボーキ1700ほど バケツ38

これぐらいなら毎月取れそうですね


f0192339_2224471.png



久々に嫁の榛名の出撃でMVP
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-06-15 22:31 | 艦これ

感謝の磯風掘り
na2key 提督レベル101 春
己の資材と運に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果さきは
感謝であった
自分自身を育ててくれた艦娘への限りなく大きな恩
どうしても磯風prprしたい!思い立ったのが

一日100回 感謝のE5甲!!

気を整え 拝み 祈り 構えて クリック

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
100回掘り終えるまでに初日は18時間以上を費やした
掘り終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた掘るを繰り返す日々

3日が過ぎた頃 異変に気付く
100回掘り終えても 日が暮れていない
提督レベル102を越えて 完全に羽化する
感謝の磯風掘り 資材一万を切る!!
かわりに 祈る時間が増えた

椅子を下りた時 Na2keyの艦これは
ドロップを置き去りにした

弟子A(気の…せいだよな)
弟子B(一瞬…消えて)
弟子C(BOSSが後から…) 「館長……?」
館長「い…磯風様が………!!」
館長「是非私めを弟子にしていただきたい……!!」

怪物が誕生した

「いいよまるゆおごってくれたらな」

ついさっきのことである

うん。本当に疲れた。天津風といいどうして欲しいのは苦労するんだろうね
本当久々に心の底からありがとうございますってリアルで呟いたわ

今回のメモはこちら↓
メンバー編成
f0192339_11282141.png



感謝の磯風掘り
E5甲S勝利A勝利時の1.46%(もちろんドロップはS勝利のみ)

出る出ないじゃないんですよ、出すんですよ
出すと決めたらそれは出てるのと同じなんです。

開始
S長門←1.24%期待値的には磯風より出にくい
S愛宕
S最上
S北上←S勝利時は磯風と期待値はほぼ同じ
S準鷹
S陸奥
S大井←S勝利時は磯風と期待値はほぼ同じ
S日向
S伊勢
S霧島

S朝雲←0.55% ここでの振り分けは激レアもちろん被ってます
S金剛
S扶桑
SRJ←S勝利時は磯風と期待値はほぼ同じ
S妙高
S川内
S霧島
SRJ←S勝利時は磯風と期待値はほぼ同じ
S伊勢
S扶桑

Sまるゆ←←S勝利時3.96%日向、伊勢とほとんど同じ期待値唯一の癒し
S愛宕
SSH←S勝利時は磯風と期待値はほぼ同じ
S山城
S陸奥
S伊勢
S利根
S榛名
S筑摩
S陸奥

S高雄
S妙高
S長門←1.24%期待値的には磯風より出にくいマジで
S最上
S熊野←1.15%もちろん磯風より出にくいですね
S筑摩
S鈴谷←1.15%もちろん磯風より出にくいですよ
S伊勢
S高雄
S衣笠←S勝利時は磯風より出にくいらしい

Sまるゆ←確率通りくらいで来てくれる癒し
S山雲←0.41% ここでの振り分けは超激レアもちろん被ってます
S足柄←0.67% S勝利時はなんと艦これDBで1体しか報告がない!この意味がわかるな!
S球磨←S勝利時は磯風より出に(ry
S熊野←ここでハゲる
S陸奥
S伊勢
S妙高
S伊勢
S金剛

S衣笠←この辺で磯風居ないんじゃないか?と思う
SJY←S勝利時は磯風よ(ry 課金を意識し始める

S磯風 GOAL!!
f0192339_10535615.png



S53回 A勝利8回 大破撤退11回 出撃 72回

燃料-29171 弾-23121 鉄19587 ボ323

となりました。

ちなみに比叡、鳥海、1%以上の振分けは全部出ていて
磯風は最後から3番目でした。おっそーい
レアドロップもあと矢矧くらいしか残ってないんじゃね?(持ってる)
というわけで今回イベントは完全勝利!

さてまるゆでも掘るか(マゾ)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-05-02 11:23 | 艦これ

2015春イベント甲で完全クリアデース
冬からいきなり春です。
前回も最後以外は甲クリアできたので(甲一回もやらず)
今回は全部甲に挑戦です。

E-6のラストは

f0192339_22303689.png


昼でこの状態からの


f0192339_2237362.png


大天使時雨が決めてくれました(ぜかまし最後だけカットイン出ずで草 )


f0192339_22282635.png


f0192339_22284170.png



やりました。

というわけで甲で全クリアです
全海域で撤退が5回という毛根に優しい結果にさらに
道中掘りなしで

f0192339_22332186.png


f0192339_22334183.png


出たにゃしー!

おまけに
f0192339_22341853.png


f0192339_22344297.png



やだ!なにコレ!
資材は2万で十分なのよ…!
まぁ欲しい磯風は出てないんですけど雪風すぎワロタ
余裕ができたので磯風掘ります

ラスト編成
f0192339_22401267.png


f0192339_2240454.png


みんな優秀な子達ですから


f0192339_22512058.png


秋津洲ちゃんと葛城ちゃんカワイイ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-04-29 22:44 | 艦これ

冬イベントE-2クリア
無事突破です

編成は前記事と同じでラスト決戦支援出しました
秋月と天津風の対空カットインが大活躍です
ラストだけは制空互角しかとれなかったので
戦艦の装備はカットインから電探に変えました。

f0192339_134449.png
加賀さんがやってくれました


報酬

f0192339_142310.png



f0192339_144559.png



51砲は金剛型装備できずというか多分これ大和型専用装備やろw
うちの泊地には大和型はおらんのや・・・おらんのや

まぁ本日はここまでー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-02-07 01:07 | 艦これ

艦隊これくしょん 冬イベントE-2
現在2015艦隊これくしょん冬イベント現在E-2難易度甲で攻略中です
お札なしなのでガチ編成で
f0192339_2395246.png



秋月改 LV84
榛名改二 LV118
ビス子Zwei LV89
天津風改 LV92
加賀改 LV 85 烈風 烈風 烈風601 友永天山
大鳳改LV 89  烈風 烈風 流星改 彩雲

現在制空243でBOSS優勢
索敵374でBOSS発見アイコン
渦潮なし3戦からBOSS

一応支援なしで昼S取れましたー
参考にどうぞ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-02-06 22:40 | 艦これ

艦隊これくしょん 冬イベントE-1
ついに今日から開始ですねー
f0192339_22241426.png



資材とかは一応堀も考えて準備

E-1はとりあえず御札なしで甲で挑戦

軽巡に32号電探と不毛電探載せて駆逐5の対潜そうびで
楽々クリア

メンバーこちら↓
f0192339_22272146.png


甲のクリア報酬は烈風601が美味しかった
1-5みたいだったのでSSは撮り忘れた。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-02-06 22:29

ビスマルク建造
f0192339_7174990.png



でっかい暁キタコレ

大型建造

金剛 4/6/6/2 20 榛名
陸奥 4/6/6/3 20 榛名
日向 4/6/6/2 20 天津風
榛名 4/6/7/2 20 Z1
金剛 4/6/7/2 20 Z1
陸奥 4/5/7/2 20 Z1
あきつ丸 4/5/7/2 Z1
陸奥 4/6/7/2 Z1
日向 4/6/7/2 Z1
日向 4/6/7/2 Z1
ビス子 4/6/7/2 Z1

確率内で収まって良かった
大鳳は7回目、ビス子8回目
大和、武蔵はいつになるかなーイベントの発表もあったので
しばらく溶鉱炉は蓋しときます。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-01-15 07:23 | 艦これ

アニメ艦隊これくしょん
放映開始という事でやっと見れました
うちの嫁の榛名さんがアニメでもやはり大丈夫だったので何よりです

第1話としては良かったんじゃないでしょうか
来週も頑張って見ようと思います

おまけ

大型建造 大和× 武蔵× ビス× 大鳳(済)

日付 製造艦 資材 開発資材 秘書艦

11/10 金剛 4/6/6/2 20 榛名
12/2 陸奥 4/6/6/3 20 榛名
12/5 日向 4/6/6/2 20 天津風
12/10 榛名 4/6/7/2 20 Z1
12/17 金剛 4/6/7/2 20 Z1
12/24 陸奥 4/5/7/2 20 Z1
12/31 あきつ丸 4/5/7/2 20 Z1
1/2 陸奥 4/6/7/2 20 Z1
1/6 日向 4/6/7/2 20 Z1

まだ榛名じゃなくても大丈夫です
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2015-01-08 12:22 | 艦これ

ケッコンカッコカリ
うちの榛名がついに99になったぞー
というわけで早速、

f0192339_2022889.png



初のケッコン艦はやっぱり榛名でした
つーか初めてすぐ課金して榛名出るまでレシピ回しまくって
榛名出てから始めたくらいなんで当たり前なんですけどねー
やっぱり、榛名100になっても大丈夫。

勝手は!

榛名が!

許しません!

説明ッ!

って言いたくなるくらいにビシバシチャンプな榛名可愛い

アニメ版艦コレにも番宣で登場してたので無事出そうで一安心
さすが榛名は大丈夫です。マジ大丈夫。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2014-12-06 20:10 | 艦これ

続 秋イベントE-2掘り
秋イベント終了前の最後の週末というわけで…
気合!入れて!掘ります!

んで約4時間かけて掘り続けたました
メンバーはこちら↓
f0192339_0251980.png


+決戦支援の構成で掘りました
なくてもいけるんですけど資材よりバケツがそろそろグロイので確実性をとりました

E-2天津風&朝雲掘り記録

S最上
S北上
S弥生
S早霜
S比叡
S榛名
S伊勢
S赤城
S榛名
S扶桑

S卯月
S浜風※2体目
S山城
S加賀
S山城
S扶桑
S妙高
大破撤退
S赤城
S初風
S最上

大破撤退
S赤城
S弥生
S日向
S霧島
大破撤退
S扶桑
S弥生
S夕雲
S北上
S秋曇
S妙高

S弥生
S扶桑
S筑摩
S北上
S妙高
S時雨
S比叡
大破撤退
S比叡
大破撤退
S朝雲
S利根

S霧島
S時雨
S秋曇
S初風
S日向
S日向
S伊勢
A鳳翔
S榛名
S金剛
S伊勢

S筑摩(道中谷風)※2体目
S霧島
S卯月
S伊勢
A球磨
S愛宕
S妙高(道中大淀)※夏イベで入手済み
A霧島
S妙高
S最上
S妙高
S扶桑(道中谷風)※3体目

大破撤退
S山城
大破撤退
S弥生
S扶桑
S北上
A筑摩
D敗北(笑)
S北上
S日向
S伊勢
S比叡
S夕雲
大破撤退
S最上


f0192339_0311010.png


S天津風 GOAL!

合計
S勝利71回 A勝利4回 大破撤退9回+ゲージ破壊時出撃6回
バケツ246 弾薬約3万 約油1万6000

天津風のドロップまで出たレア艦娘()内はDBでのS勝利ドロップ率

朝雲1(1.38%) 谷風3(1.59%) 初風2(1.37%) 大淀1(0.35%) 浜風1(2.59%) 赤城3(1.31%)
早霜1(1.32%) 天津風(1.32%)

ちなみに欲しかった朝雲&天津風はかなり後半にでました
これが…これが物欲センサー…ですよね

掘り前の攻略中に長波も出たので近似値で出てないのは168(1.95%)と舞風(1.36%)
くらいですかね舞風も欲しい所ですがバケツがもはや14しかないので諦めます!
ALL攻略&天津風+朝雲掘り成功という事でクリアということで!
確率の約2倍の150S勝利も覚悟してましたがなんとかほぼ分母で収まりました
(まぁ夏イベからの天津風掘り入れてないですけども)

まぁ、なんだ疲れた。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2014-11-29 00:51 | 艦これ

秋イベント E-2掘り
S最上
S北上
S弥生
S早霜
S比叡
S榛名
S伊勢
S赤城←※天津風とドロップ率同じ
S榛名
S扶桑
S卯月
S浜風
S山城
S加賀
S山城
S扶桑
S妙高
大破撤退
S赤城←※天津風と(ry
S初風
S最上
大破撤退
S赤城←※あ(ry
S弥生
S日向
S霧島
大破撤退
S扶桑
S弥生
S夕雲
S北上
S秋曇
S妙高
S弥生
S扶桑
S筑摩
S北上
S妙高
S時雨
S比叡
大破撤退
S比叡
大破撤退
S朝雲←!!
f0192339_20135342.png


S利根
S霧島
S時雨
S秋曇
S初風←私にとって2体目のあなたです
S日向
S日向

キター
まぁ本命の天津風ちゃんは出ないわけですが
この勢いで天津風も行く予定でしたが日向2連ちゃんで
心がまぁそうなるなってなったよ

もう少し頑張ってみる
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2014-11-27 20:17 | 艦これ

艦隊これくしょん 秋イベント
実は提督やってましたタウイタウイでタウイタウイしてます
なるべく嫁で単艦放置してるホワイト提督です!

秋イベントはとりあえずE4まで無事クリアできたんだけども
朝雲&天津風がまったくでない

ここ2日E-2掘りのデータ

S最上
S北上
S弥生
S早霜
S比叡
S榛名
S伊勢
S赤城
S榛名
S扶桑
S卯月
S浜風
S山城
S加賀
S山城
S扶桑
S妙高
大破撤退
S赤城
S初風
S最上
大破撤退
S赤城
S弥生
S日向
S霧島
大破撤退
S扶桑
S弥生
S夕雲
S北上
S秋曇 ←おしい
S妙高
S弥生
S扶桑
S筑摩
S北上
S妙高
S時雨

も、もう(使った資材が)いっぱいでち…

雷<私がいるじゃない!

せやな
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2014-11-24 22:03 | 艦これ

ノリオクレジェネレーション
サキガケの応援バナー貼ってたつもりだった
ヤバイヤバイー

今日ゴンさんを見た。もう怖くない。

いや怖いw
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2014-05-28 20:25 | エロゲ

ときめいたメモリアル
ヤキモチストリームのターニャちゃん久しぶりにキタわ
年単位ぶりに更新するくらいに
バナーペタペタ
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by na2-key | 2014-03-26 22:44 | エロゲ

更新してないにも程がある
ほげー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2013-07-03 07:49 | 雑記

明けましておめでとうございました
ございました。
無事冬コミも終わって正月はエロゲ三昧
戦利品は載せるのがめんどくせー

とりあえず、夏空のペルセウスと中の人などいない!をクリアしたんよ
レビューとか2年近く書いてないなーとか思ったりもする

あれ?このブログいらないんじゃない?
そこはかとなくいるかんじで

今年もよろしくお願いしやす。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2013-01-06 20:47 | 雑記

あえて無視するブログの未来
もうすぐコミケが近くなってきましたけども
今回はマジで出費が最小になるかもしれないくらい今のところ予定なし
いつもなんだかんだで買うものがあるんだけどどうなるでしょうなー

ちなみに積みゲは全然崩せてません
はつゆきさくらとドラクリオットと恋色マリアージュしかまだまともにクリアしてないお( ^ω^)

まとまった休み欲しいです
まとまったお金も欲しいです
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-12-09 21:08 | 雑記

プリズムリコレクション延期やで
12月の俺の楽しみがー
というわけでminoriのおっぱいゲーにシフトしてみます。
しっかし相変わらず特典は公式にまとめはないし体験版はプレイしにくいし誰得やねん
こだわるのはいいけれど歩みよりも欲しいよねーみたいな。

クロシェットのゲーム
今回もタイトルに「!」がついてますね100%ですね
今回も延期ですね100%ですね

だうー

延期は良いことじゃあないけど、こぉちゃんを叩く人は僕と屋上。
まぁ声優変更とかになるより延期の方が100倍マシ

うーん調教されてるね。ぶひっ☆
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-12-02 22:24 | エロゲ

スポーツ放置
閉鎖はしてないんやで!

10月11月はなかなか楽しみなゲームが色々でますが
積みゲーは崩れなかったそうな・・・
めでたくない、めでたくない。 おわり
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-10-10 19:08 | 雑記

マツケンザンバ
f0192339_219248.jpg

ドヤ顔決めるミサキさん(40)とカリーナちゃん(血統証付き)

別にドヤ顔決めるような事でもないけど、一応属性50まで強化してみた
アーディロウなんてなかったんや!これで俺もクラウドさんや!
パワーⅢとスタブも考えたけど費用とザンバってので妥協。妥協。

…しかし服を白にするとカリーナが残念な感じになるのがイタダケナイ


  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > アーディロウやめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄

と、いつつも一応火山で潜ってますがむりげぇー
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-07-25 02:15 | PSO2

密着!今話題のPSO2
今話題のPSO2!あーもう!まじでー!

f0192339_1335957.jpg


6鯖でダラダラやってます。

1日2~3時間プレイで余裕でカンストしてマグの餌やりがメインコンテンツという
秋までレベルキャップ開放ないとかハゲるわーハゲしくハゲるわー

後、エステフリーパスくらい出してくれないとマジでハゲるわハゲ。
カミノケ・ソール付与するぞ!やんやん?

あまりにお金が余ってるいるのでレア属性50を目指す事にします
ザンバやけどな!(貧乏性)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-07-23 23:41 | PSO2

父さんはあの雲の中でPIAキャロットを見たんだ!
何気に巡回してたら、すごいもの発見しちゃった
あ、ひさしぶりです。ちっすちっす。

『Berry’s』
Sphere/ADV/2013年
 原画:鈴平ひろ、橋本タカシ、七尾奈留、九尾、きみづか葵、さくら小春、木野薫、蓮見江蘭、源之助
 シナリオ:太刀風雪路、朝倉誠理
かつて同人で展開していたものを、当時のスタッフ&新しいスタッフが終結して究極のファミレス恋愛ADVに

昔からゲームでだせばよろしいのにとか思ってたら本当に出ちゃったよ
ついんでるんだな、俺の待ってたPIAキャロット4!

PIAキャロットはかつて恐るべき原画力で天空にあり、
全地上を支配した恐怖のファミレスだったのだ

PIAキャロットは滅びぬ。何度でも甦るさ!
PIAキャロットの力こそ、人類の夢だからだ!!

[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-07-20 12:05 | 気になるエロゲニュース

出荷よ
イモウトノカチ

新ヒロイン「清宮真結希(すずのみやまゆき)」(CV.夏野こおり)
物心ついたときから全身麻痺になっており、病室から一歩も外に出たことがない女の子

とかいう情報がー
ヤバイ横w隔w膜wふwるwえwてwきwた
剣勇伝説YABAIwww

それはそーと
明日はあのゲームのオープンβらしいです



/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと川と田んぼと裏山の様子見てくる・・・
               / ~~ :~~~〈   海の様子も気になるし・・・漁船の様子も見なきゃ・・・
       /    / ノ   : _,,..ゝ  なーに、すぐ帰ってくるさ、帰ってきたら結婚するんだ。
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-06-20 22:24 | 雑記

生存確認
まぁ生きてます。そらそうよね。
ハゲ早く来い!間に合わなくなってもしらんぞ!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-05-27 20:11 | 雑記

来週さん来週さん早く来て…!
少女夜勤中…
つーわけで帰ってきて寝て起きたらもう仕事みたいな
日勤と違って帰ってきてから何もできないのはなんでなんだろう…!
あと認証制なのに業者のコメがあったのはなんでなんだろう…!

もう俺は春に至れなくてもいいとかなんかそんな感じ
まぁ仕事が充実してるって事は良い事なんだと思ったりもしますが
エロゲが未開封ダンボールのまま積まれて行いきますぜー

ブログも気がつけば1ヶ月以上放置とか
来週さんが来たら少し落ち着くような気がしなくもない
ではまた来週!
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-02-27 09:12 | 雑記

報道されない「アニメ」の悲鳴 現地直撃リポート 
アニメはあんまり見ないんだけど最近は少し見てる方
気合を入れてちゃんと見たのはリリカルなのはシリーズとコードギアスくらい
ヨスガノソラも穹の話だけはちゃんと見た。

昔は結構見てた気がするんだけどー

最近は、

ましろ色シンフォニー(最後まで見た)
勧められた、がれいぜろ(変換めんどくさい)
ガンダムUC(AGEはNG)

とぼちぼち見てる。
これに加え

灼眼のシャナFINAL(原作みてたし)
輪廻のラグランジェ(頑張って1話からみてるよ!)

やっべ俺アニ充じゃね?とか思ったけど
気がついたらもう1週間たってるとかそんなん
毎週追いかけるのは。うん。アレだ。無理だわコレ。

ゲームもアニメも一気に全部だよね!
内容も噛まずに飲み込みます。アニメは飲み物。間違いない。
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-01-22 22:52 | 雑記

カスの中のGOD
イベントで狙い台スカりまくって初GOD適当にうったら

5kで赤7→赤7→EG赤7×5→赤7→EG赤2→

→GOD!

→GOD!

→GOD!

→GOD?俺の事っすかね?たしかにGODだけどゴトじゃないよ(マジキチスマイル)

神様は居るんだねって思ったお
後わかってるだけで8発残した状態で一撃7500枚で閉店して行きました
時間があれば一撃万枚可能だったハズ!

しかし残念ですが誠に早いですけどもミリオンゴットは引退しようと思いました


こんなんあかんで!スロットちゃうで!

後は有名どころだと北の人とか番長とか猿回とか一回も触ってないんだけど
どうなんですかね?流行ってるみたいだけども

鉄拳は新装で運良く取れたけどクソでした

(を)(う)
金 失 拳(笑)


最近の一押しは(客の飛んだ)赤ドン雅(いまさら)なんですが
最初は何この産廃?とか思ってたけど以外にスルメ

通常時のつまんなさは置いといて祇園モードとBIG連打した時の楽しさはヤバイ
6枚めくれからのHANABIを狙え!や5めくりからのドンを狙え!逆押し右上ドンとか
ザナドゥ感ハンパない。弥生ちゃんも可愛いしな!葉月なんて最初からいらんかったんや!

今月は赤ドンの高設定(自分での判別)に2回座れて収支もウハウハなので
どっかでもう一回狙いたいんだけど稼働落ちまくってるからなぁ…
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-01-20 03:44 | パチンカス

褒めてほしそうな笑顔でブヒブヒ
最近またDr.DAC2DXのオペアンプ交換スパイラルに突入中
とりあえずLT1364を2個買ってI/Vに差してみたけど
音の解像度がものすごく上がったけど少し高音がきつめ?な気もするけど
概ね満足。

後は、LPF
MUSES 02とOPA2604で悩んだ結果OPA2604をチョイス
MUSES 02は値段がお高いのよ…1回路一個3000円とかー
まぁ627もごっつ高かったけどね…

ヘッドフォンはHD650が最近のお気に入り
ATH-w1000はエロゲ専用という有様、さぁ卑猥な声をお上げっ!

新しいHPAも欲しいけど流石に最近物買いすぎなので
Dr.DAC2DXを俺色に染めてやる!
オペアンプ抜き差ししてやんよ!ええんか!ええんか!

現在の構成

I/V LT1364×2
LPF NE5532
HPA OPA627

音響関係で10万以上かかってますが
聞く音楽はエロゲ、アニソンとエロゲだけです(にっこり)
[PR]
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
# by Na2-key | 2012-01-12 17:08 | 雑記


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧