人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暁の護衛罪深き終末論 体験版レビュー的ななにか
暁の護衛体験版を今更ながらやってみた。
無論購入した積みゲーはクリアせずになっ!くわっ!

麗華お嬢さまとチュッチュしたいよー

いや、こんな事が書きたかったわけではない
とりあえずさっくりプレイしたけどかなり期待できそうで安心した。
むしろこれを一本目に出せば良かったんじゃね?とかも思ったけど
やっぱりあの未完成無印からFDの杏編からの流れがあってこその
この流れな気もあるのである意味成功なのかもしれない。

3作目ながらも飽きさせないキャラクター性は流石やね
空気なあの人もその空気性をネタにして完全にネタキャラとしての道を順調に歩んでるしね。
でも本当に屋台の娘だけは不憫やでぇ・・・
まじで出てこないんじゃないのコレwww

とりあえず某大戦のネタは久々に笑わせていただいた。
衣笠氏多分好きなんだろうなー全然脈絡なかったし
色んなゲームをする度にセガのゲームが元になってるパロが多くて
セガを愛する僕は嬉しい限りです。セガのゲームはにほんいちぃぃぃぃ!!!

今回は暁シリーズの集大成といった感じでプレイしてない人は
DLも始まってたような気がするので無印、FDをプレイしてwktkしてればいいんじゃないでしょうか

体験版をプレイして無印護衛をプレイしたくなりました

Aパート
Bパート

…ハッ
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by na2-key | 2010-01-25 01:00 | エロゲレビュー
<< スズノネセブン!S.L.Cプレ... ぷおぷー >>


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp

by Na2-key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧