人気ブログランキング | 話題のタグを見る


光陰矢の如し
ブログ更新したつもりが更新ボタン押してなかった罠。

ドリパで発売されていたティンクルくるせいだーすの聖沙のテレカと他
通販が開始されていたんですが昼12時頃開始で3時間も持たずに売り切れ。
ひでぇwww

電撃屋で蔵出しなるものが急遽開始されて
オクで調子こいた値段していた湊の抱き枕カバー電撃verもいきなり通販開始
これも3時間もたずに売り切れ
ひでぇwww

もう少しで天下を取れるキリッ
とか言ってる信長を裏切るも3日くらいしか持たずにダメ。あけちみつ
ひでぇwww

最近のオタク業界は社会人に厳しすぎやしませんか?
流石に1日くらいはもたしてくれよー
流石に平日昼頃に3時間で完売とか転売ヤー乙すぎる。

必死勢な俺は買い逃しとかはほとんどないんだけどねー
それでもちょっと最近ひどいなとか思う訳ですがどうでしょう?

話は変わりますが、5月の出費がヤバイ事になってます。
ヤバイとは思ってたんだけどまさかここまでとは・・・。

買い物リスト

ぷらてぃあ「かんなぎれいオリジナル抱き枕カバー」1枚 着弾

E☆2「しんたろーオリジナル抱き枕カバー」1枚 5月末予定

電撃屋「長瀬湊抱き枕カバー」1枚 多分すぐ来る

祖父&メディオ「春日野穹抱き枕カバー」2枚 5月末予定

ゆずソフト「天神乱漫」3本 5月29日予定

ensemble「花と乙女に祝福を」1本 5月29日予定

ランプオブシュガー「タユタマFD」1本 5月29日予定

5月末が世紀末wwww
総金額は察してくれwwww
天神乱漫、げっちゅがクッションとかシーツならスルーできたんだがー
3本てwwww

ちなみに、ゲマ、メディオ、げっちゅ
欲を言えばヨドバシとグッドウィルとかも欲しい。
もっと言えばラオックスが嫁テレカなら多分買ってた。なにそれこわい。
そこそこ面白かったねと上から目線で拍手を送る
by Na2-key | 2009-05-11 23:14 | エロゲ
<< 出費ヤバイの確定 シークレットゲーム クリア >>


駆り立てるのは萌とエロ、横たわるのは金と暇。   メルアド na2-key@excite.co.jp

by Na2-key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
応援バナー
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
2015冬イベント報告
at 2015-12-07 11:57
大形健蔵
at 2015-10-03 21:39
新海域4-5クリア
at 2015-06-15 22:31
感謝の磯風掘り
at 2015-05-02 11:23
2015春イベント甲で完全ク..
at 2015-04-29 22:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧